そりゃわかんねーわwwwwリアルタイムで1話を見て見るのを続けるかやめるか決める人は
これだけ見たら「あ、これはないわ。意味わかんねーし」ってやめるんじゃないだろうかw
一応、時系列順に見てきたオイラでも最初の
「みっみっみらくる♪み~くるんるん♪」には
「えっ???」ってなったwww
まずいきなりみくるがバニーガールの格好で商店街の客寄せやってるww
みんなやたらとセリフが棒読み。
「や~みくるちゃん、今日も精がでるねぇ」ここで危うく見るのを中断しようかと思ったぐらい意味が分からんwwww
この話の中で?みくるが居所としている文具店で着替え!!!
なんと!!!!着替えきたあああああああ!!!!!!!
あからさまにカットされとるーーーー!!!!!!これは期待してしまった自分の首を締めたいwwwww
むしろSOS団に問い合わせたい。
突然の長門登場キョンの大変そうなナレーションによると…
どうやら、みくると長門は古泉、いやこの場合はイツキと呼んだほうがいいのか?ww
彼を狙ったり守ったりの因縁関係らしい。
そして戦闘シーンになるのだが…
これが噂のみくるビームか!!!!!よし、裏オタクになるためにオイラも今から練習してくる!!!!
とりあえず青のカラーコンタクト買ってくればいい???
と、ここでまさかの宣伝。
大森電器店の。なに?これは。
スポンサーかなんか?www
わざわざここに挟む必要あんのかwwww
なんと、イツキを狙う長門とイツキがご対面してしまった。
星型のステッキから出たチープな光線によりイツキ絶体絶命!!!
と、そこにみくるが登場!!!イツキを庇うことに成功!!!!
長門も退散し、みくるがイツキに正体を聞かれると逃げ出すみくる。
しかーし!!!!!
長門が立ち去った方向と同じ方向じゃーーーん!!!!!
まだ長門さん写ってまーーーーす!!!!
キョンの言うとおり過程が大幅にカットされた後
ついについに!!!!!
ちゅるやさん登場!!!なんだ、この人1話から出てたのかwww
長門の怪電波により…なんかそれっぽい悪者になってるらしいちゅるやさん他2名に襲われるみくる
池に落ちたところをイツキが助けに来る。
…あれ???長門たちは???多分つっこんじゃいけないんだろうなぁ…
と!!ここで急展開!!!
助けたみくるが気絶していると知るや、お持ち帰りのイツキなんでやねん!!!!!
CLANNADのことみに「なんでやねん」とはこういう場面で使うのだと教えてあげたい。
しかも、調子に乗って眠っているみくるに口付けしようとするイツキ。
殺す(黒い吉田さん)と、タイミングを見計らったかのように窓から長門登場!!
イツキとのロング会話の後にまた宣伝。今度はモデルショップww
本編に戻るとなぜか同棲生活を始めてしまっているイツキとみくる。
不可解なことは重なるものでキョンの妹まで一緒に生活している。
さ!ら!に!
さっきまで長門の肩に乗っていた猫まで一緒にwwwwwww

その後は長門とみくるがイツキの学校に転校してくるわ、
またしてもチープなバトルを始めるわでどうリアクションしていいのか分からないww
そんな心配をしていると、とうとう長門から
「ケリをつけよ」との果たし状が!!
学校での不戦協定はどこにいったんだと言う話だが
屋上にて因縁の決戦がはじまった!
そしていきなりの魔法のステッキでみくるピンチ!!!!
どこにいたんだイツキ!!!助けに入る!!!!!
しかも猫しゃべった!!!!
え?
猫しゃべったーーー!!!!!!ちゃんと口動いてるけど、これなに?w
喋る猫?ネコバス?
最後は特につっこむとこもなく…というよりはつっこむ余力がなくなっただけだがwww
イツキの謎のミラクルパワーにより、長門はバイキンマン的に空の彼方へ。
えーーーーーーっと?これは何????wwwwww
最後にSOS団で上映会みたいのをしてたけど…。
次回を楽しみに?ってこと???
しかしこれ、地味に細かいところがすごいと思った。
人物をアップにするときに中心がズレてたり
おもいっきり逆光で撮影してたり
レフ板がうつりこんでたり
話してる間に他人が通っていったり
って何マジに感想しゃべってるんだオイラはwwwwww