裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食わず嫌いはもったいないけど、気づかない

最近思うこと

アニメ嫌いだったよwww
正直に言ってしまうとww

「なんでそんなの見てるの?」みたいなwwww

別に気持ち悪いとかそういうネガティブな意味じゃなくてね
もっと他にすることないのかとwwww

ええ、思ってましたよ。1ヶ月前までのオイラは!


しかし、今
声を大にして言いたい(しかし表では言えない

「アニメはいいぞ」

たかだか2本しか見てないひよっ子だけどもwwww
思ったより全然面白いし、たまにタメになったりwwww

なぜか書きたくなったので書いてみた。
これからもチビっとずつ裏オタクへの道を歩んでいくだろう
もちろん応援を要請しますがwwwww



とりあえずアニメイトに入ってみたいwwww(とりあえずの目標がでかい気も

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/26(金) 02:48:48|
  2. 裏-オタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ギルって円通貨でいくら? | ホーム | 畳いいよね、たたみ>>

コメント

アニメ、漫画を見た数だけ世界が広がっていくのですよ!

さぁ、更に世界を広げるためにアニメイトへ今すぐGO^^

慣れれば普通の本屋ですよwwwwwwwwwww
  1. 2007/10/26(金) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. 美も湯 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

ふくろうさんは1ヶ月前にアニメデビューしたんですか!!
とりあえず…アニメデビューおめでとうございます♪

>食わず嫌いはもったいないけど、気づかない
分かりますw 私もアニメデビュー前は偏見で「別にアニメなんて…」な感じでしたww

>声を大にして言いたい(しかし表では言えない
半年もすれば表舞台に立つ決心がつきますよw
私もアニメデビューしてまだ1年経ってませんが、人前でハレ晴レ踊ったり…、大声でアニメトークなどは容易いものに…

>もちろん応援を要請しますがwwwww
応援してますw 早く表舞台でも平気な顔してられるよう覚醒しちゃってくださいww
  1. 2007/10/26(金) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. MARK #Ggx0T.V.
  4. [ 編集]

実は近くにアニメイトがあり、そこに行ってるのですが
そこのアニメイトはらき☆すたにでてきたアニメイトのモデルです!
ちなみにゲーマーズもちゃんとありますよぅ。
やっぱり美水かがみさんが埼玉県出身なのだからでしょうか。
でもほんとにアニメイトはいいです!(ポイントも貯まるしwww)
  1. 2007/10/26(金) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. オスロー #-
  4. [ 編集]

ときわです

アニメイトはおもしろいですよお~現実とはかけはなれた不思議な空間です☆
ふだんはそこまで買わなくても…というグッズが欲しくなります(笑)ポスターとか、フィギュアとか(^ω^;)
お財布の紐には注意が必要ですね(´・ω・`) 
池袋のはたしか本店?で大きいのでおすすめかもです(^ω^)
  1. 2007/10/26(金) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. ときわ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ふくろうさんは1ヶ月前からでしたか。
私は中1の夏休みからですね。
そして友達談、こっち系の素質はバッチリだったようです。

私もアニメイト行ったことが無いのですよね~。
1ヶ月にマンガだけで約一万つぎ込んでしまうもので金が無い^ ^ ;

そして最近はオーガスト(アダルトゲームの会社)の新作ゲーム(パソコンの)を買うために金を貯めてたり……
それでもマンガを買う私…
  1. 2007/10/26(金) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. 乙 #nQriN1oY
  4. [ 編集]

アニメイトー

田舎のおれにとっちゃ外国のお店?・・・とかいいかねんな
無論行ったことないです
・・・どうでもいいけどコメント多いですよねw
コメント(5)とか書いてあって吹いたからねwww
うらやm(ry
・・・ところでハヤテは最終回まだしてないですよ?w
  1. 2007/10/26(金) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>美も湯さん
>アニメ、漫画を見た数だけ世界が広がっていくのですよ!
そうですよね!ありがたいお言葉です、先輩ッ!(熱い感じで

>さぁ、更に世界を広げるためにアニメイトへ今すぐGO^^
>慣れれば普通の本屋ですよwwwwwwwwwww
アニメイトとやらはカテゴライズするとなんなのか気になってたけど
本屋なんだwwwwww
  1. 2007/10/27(土) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>MARKさん
>ふくろうさんは1ヶ月前にアニメデビューしたんですか!!
>とりあえず…アニメデビューおめでとうございます♪
ありがとうありがとう!ちょうどこのブログをつけ始めた頃ぐらいからですね!

>私もアニメデビュー前は偏見で「別にアニメなんて…」な感じでしたww
すごい同感wwww

>私もアニメデビューしてまだ1年経ってませんが、人前でハレ晴レ踊ったり…、大声でアニメトークなどは容易いものに…
人前で踊る!!??うおーーー、やりたいとは思わないけど尊敬www

>応援してますw 早く表舞台でも平気な顔してられるよう覚醒しちゃってくださいww
ありがとうございます、表に出るとブログのコンセプトが変わっちゃいますがwww
そうなってしまったときはブログの名前も変えなきゃならない?w
  1. 2007/10/27(土) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>オスローさん
>そこのアニメイトはらき☆すたにでてきたアニメイトのモデルです!
なななななににににいいいいい!!!
というよりモデルとかあったんかいいいいい!!!

>ちなみにゲーマーズもちゃんとありますよぅ。
実在するんだ、あのお店ww

>やっぱり美水かがみさんが埼玉県出身なのだからでしょうか。
らき☆すたの作者!正解っ!(自己解決

>でもほんとにアニメイトはいいです!(ポイントも貯まるしwww)
こなたもポイント貯めてましたねwwポイントカードが見つかったら昇天ですが(´・ω・`)
  1. 2007/10/27(土) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ときわさん
>アニメイトはおもしろいですよお~現実とはかけはなれた不思議な空間です☆
それはい・・・行ってみたいかもww

>ふだんはそこまで買わなくても…というグッズが欲しくなります(笑)ポスターとか、フィギュアとか(^ω^;)
フィギュアってなんかカッコイイのありますよねwwよく知らないけど(コラ

>池袋のはたしか本店?で大きいのでおすすめかもです(^ω^)
本店が池袋なんだ!てっきり秋葉原とかにあるのかと(´・ω・`)
  1. 2007/10/27(土) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>乙さん
>私は中1の夏休みからですね。
中1てw中1のときなんか・・・たしか部活ばっかしてたなぁw

>1ヶ月にマンガだけで約一万つぎ込んでしまうもので金が無い^ ^ ;
いちまんー!?えーっと1冊が・・400円?あ、でもらき☆すたが700円だったからー(計算機片手に

>そして最近はオーガスト(アダルトゲームの会社)の新作ゲーム(パソコンの)を買うために金を貯めてたり……
パソコンのでもゲームはやっぱり高いんだろうか・・・て、アダルト!?
でも乙さんはたし・・・いや、いや!!なんでも!!
  1. 2007/10/27(土) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>田舎のおれにとっちゃ外国のお店?・・・とかいいかねんな
やっぱりどこにでもあるってわけじゃないんですね

>・・・どうでもいいけどコメント多いですよねw
ありがたいことですwこれだけ応援してくれると気合がはいるってもんですよ!

>・・・ところでハヤテは最終回まだしてないですよ?w
あ、あれーー?wwwwwww
  1. 2007/10/27(土) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

ここ最近はメイト行ってないですが・・・

アニメイト談義が盛り上がっているようなので、負けじと私もコメントして見ます(笑!

他のコメントにもあるように、私も、
CDとか漫画買うときにもポイント付くので、行ける時はあえて(そんなコアなモノじゃなくても)アニメイト行ったりしますよww
入る時は勇気必要かもですが、入っちゃうと逆に安心感と言うか・・・
一般人に目撃される確立もかなり減りますし、
ちょっと気になるものも躊躇せずに手に取れるので楽しいですよwww
  1. 2007/10/28(日) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. 結女都 #.MAewLhk
  4. [ 編集]

>>結女都さん
>CDとか漫画買うときにもポイント付くので、行ける時はあえて(そんなコアなモノじゃなくても)アニメイト行ったりしますよww
ポイント人気高いなぁwwwwそういえばポイントカードとかってほんと持ってないや

>入る時は勇気必要かもですが、入っちゃうと逆に安心感と言うか・・・
安心!?入ってからもきっとオドオドしてると思うwwww

>ちょっと気になるものも躊躇せずに手に取れるので楽しいですよwww
実際に現場で体験してきてみるwww
  1. 2007/10/29(月) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/109-df9cdd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

