裏オタク

うらオタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきたから風邪ひくね

みんなも当然あるよね??

やる事あったのにソファで爆睡しちゃってたこととか

はぁー、とりあえず今日はシャナが見れそうにないな(´・ω・`)
また時間のあるときにまとめて見たいなぁー。

それではみなさん、おやすみ(普通の日記
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/03(土) 03:23:51|
  2. 表-日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<下からのアングルは犯罪 | ホーム | DVDのおまけ?なめちゃ~いけねぇ>>

コメント

ありますねw
よく仕事から帰ってきて…日常茶飯事www

ゲームしながら、動画みながら、漫画読みながら…
何故か風邪はひかないけど、お腹は痛くなる。
  1. 2007/11/03(土) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. ミカサ #-
  4. [ 編集]

私もよくありますよ。私の場合は布団なんですけどねw
10分だけ寝よう、…気がついたら次の日の朝とか2日に1回は^^;
私のブログへのコメントの時間帯も遅かったので驚きましたよww
それと…、
リンク貼ってもよろしいでしょうか?
  1. 2007/11/03(土) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. MARK #Ggx0T.V.
  4. [ 編集]

私はこたつで爆睡・・・ってのがしょっちゅうですw
これからの時期、どーしてもやっちゃうんですよね!
朝、体中の水分が抜けて乾燥状態になって、すっごい後悔するのはわかっているんですが。。。
  1. 2007/11/04(日) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. 結女都 #.MAewLhk
  4. [ 編集]

>>ミカサさん
>よく仕事から帰ってきて…日常茶飯事www
仕事終わりは疲れますもんねw
仕事中に「帰ったらあれしよう」とか思ってるのにも関わらずww

>ゲームしながら、動画みながら、漫画読みながら…
何してても寝れてますねwww

>何故か風邪はひかないけど、お腹は痛くなる。
オイラもお腹は弱いかも(´・ω・`)
  1. 2007/11/04(日) 03:19:40 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>MARKさん
>私もよくありますよ。私の場合は布団なんですけどねw
布団に入れるだけ尊敬しますww

>10分だけ寝よう、…気がついたら次の日の朝とか2日に1回は^^;
非常に同感できるww

>私のブログへのコメントの時間帯も遅かったので驚きましたよww
変な時間に目が覚めてしまったんでそんな時間に。。。

>リンク貼ってもよろしいでしょうか?
結構ですよ、お願いします!
  1. 2007/11/04(日) 03:21:20 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>結女都さん
>私はこたつで爆睡・・・ってのがしょっちゅうですw
もうこたつが出てるの?ww
うちが遅いんだろうか・・・

>これからの時期、どーしてもやっちゃうんですよね!
たしかにこたつの魔力は異常。人類が発明した兵器

>朝、体中の水分が抜けて乾燥状態になって、すっごい後悔するのはわかっているんですが。。。
そう!すっごい後悔するwww共感しまくりだwww
  1. 2007/11/04(日) 03:22:42 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/121-636a01c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。