裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ15話 後半ほとんど包帯って

032.jpg


灼眼のシャナ 第15話~~!
のっけからシロが(´・ω・`)

banner_02.gif  f_04.gif


頭を叩かれたぐらいでこれでもかっていうぐらい怒るシロ。
骨のくせにカルシウm(略)

一方、究極の手抜きキャラ、そうあのマントと帽子と手袋だけの敵と戦うは
新キャラ!!!名前が分からなくて噂に聞くヘカテーたんかと思ってたら
ヴィルヘルミナというらしい。 (フェニックスさん、thx!)
この人、ハタから見るにずーーーっとカチューシャと会話してるんだけど、大丈夫な人なんだろうかwwww
腹話術で友達がいない気を紛らわしたい人とかじゃないことを祈ります。
ていうかカチューシャ。逃げた
カチューシャと入れ替わりに知らない鎧(侍仕様)が登場。

バシューーーーーー

無言で切られる手抜きキャラ。
…よ、よくやった!鎧(侍仕様)!!

話は戻って…カルシウムの欠如したシロにより、吹っ飛んだ空中庭園(適当)
第2の手抜きキャラ、単車ライダーがなぜかバイクに乗って登場
空にあるのにどうやってバイクで…とかいうツッコミはもはやコイツには野暮なんだろう。
それより、やたらとハイテンションでシャナに絡むのが気に障るwwwww
是非、さっさと負けて欲しい。
と、そこへ戦場から逃げてきたカチューシャ登場!!!
包帯みたいなので吹っ飛ぶ手抜き単車ライダー。弱すぎるwwwww
というより、カチューシャさん予想外の強さ

ここは改めて。ヴィルヘルミナ強い
ヴィルヘルミナが言うには、シャナがフレイムヘイズになる時がきたそう。
変な格好のまま固まってたシロも復活し、単車ライダーの猛攻を防ぐ。
よし!見直したぞ!そのまま耐えるんだーー!!!

バシューーーーーーーーー

シローーーーーーーーーーー!
まさに空気を読まずに出てきた鎧(侍仕様)によって真っ二つになるシロ。お疲れ。
この鎧(侍仕様)じつは、無茶苦茶強いらしい。……そんな風に言ってたよ(どーん)

時間に余裕がない状況で、結構余裕な感じで会話してるシャナとヴィルヘルミナ。

ヴィルヘルミナ「たどり着くまでの時間…私1人で抑えきれるか心配なのであります」

シャナ「てんもくいっこ?(鎧(侍仕様))について教えて!」


えーーーーーーーーーーーーーー
このタイミングで教えてもらうのwwwwww
急いでアラストールと契約したほうがいいんじゃないでしょうかwww

心配をよそに鎧(侍仕様)の前にいきなり立ちはだかるシャナ。
私を導け、とかなんとか言うとシャナを肩に乗せてゆっくりどこかへ向かう鎧(侍仕様)
…仲良くなったんだろうか(絶対違う)

アラストールのとこへ連れてきてくれただけだった(´・ω・`)
そして、ついに契約!!!!!
炎髪灼眼の討ち手の誕生!!!!
途中で究極の手抜きがリベンジ仕掛けてきたり、単車ライダーがぱっくり切られたりしたけど
それは見なかったことにするよ。


033.jpg


それより、これはどうなんだろうwww

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/20(火) 01:42:49|
  2. 裏-灼眼のシャナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハヤテも続いてるんだった | ホーム | であります?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/151-b7e91526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊
  1. 2007/11/22(木) 06:51:01 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

