裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとやらをやってみる②

終わったつもりが下にまだ隠れてたw
でもこれは別なバトンっぽい。やるなら最後まで!というわけでやってみる。

追記にて。

banner_02.gif  f_04.gif


-----ルール☆---------------------------

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
----------------------------------------

勝手なルールが若干むかつくので反抗(コラ)

HN●ふくろう

職業●鳥類フクロウ目

病気●飛べない鳥はタダの鳥(何かが違う)

装備●金属

性格●口が悪い

口癖●「ボケ」 親しみの意味のね!?(説得力ゼロ)

靴のサイズ●忘れた。27ぐらいw

兄弟●ふくろうは群れません(違)


【好きなもの】

色●黒、自由のくろーーー!

番号●7。バスケ部のときのw

動物●ふくろう

飲み物●アルコール

本●「ふくろうの育て方」

花●そういや庭に名称不明の花咲いてたな


【携帯は何?】
ふくろうにはテレパシ-が!

【コンピューターから離れられる?】
全然、離れられるww

【殴り合いのケンカしたことある?】
そりゃ…何度かは。

【犯罪犯したことある?】
そんな告白しねーよw 

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
恥ずかしながら、2度ぐらいwwwww

【ウソついたことある?】
ウソつきだから。

【誰かを愛したことある?】
…ない

【友達とキスしたことある?】
それは女友達も含めますか?

【誰かの心をもてあそんだことある?】
親しい友達なら常にww

【髪染めてる?】
染めてる

【髪の毛巻いてる?】
巻いてた時期もあった

【タトゥーしてる?】
してない。最近してる若い子増えたね

【ピアスあけてる?】
あいてる…いやっ!ふくろうの美しい毛並みを傷つけるなんて!(何)

【カンニングしたことある?】
先生ごめんなさい

【お酒飲む?】
飲める、飲む、飲む

【ジェットコースター好き?】
嫌いではない。好きと言えば好きかな(曖昧)
  
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
いつでも飛んでいけるよw

【もっとピアスあけたい?】
ふくろうの毛並みに(略)

【掃除好き?】
掃除は好きじゃないけど、片付けは好き

【丸文字?どんな筆記?】
女の子の字、って言われたことがある。もちろん嬉しくないw

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない。そしていらないw

【運転の仕方知ってる?】
一応、車持ってるからねw

【何かを盗んだことある?】
なんでここで犯罪暦を暴露せにゃ~

【拳銃を手にしたことある?】
もう撃てなくなってるヤツなら。本物はない

【今現在】

今着てる服●カーディガン

今のテイスト●コーヒーテイスツ

今の臭い●コーヒー豆

今の髪型●濡れ髪(言いたかっただけ)

今したいこと●これ

聴いてるCD●Rage Against The Machine「The Battle of Losangels」

1番最近読んだ本●暗号解読

1番最近見た映画●Back to the FutureⅢ

1番最後に食べたもの●チーズ

1番最後に電話で喋った人●中学時代の旧友


【初恋覚えてる?】
恐らく保育園

【まだ好き?】
顔すら思い出せないw

【新聞読む?】
1面の記事による

【帽子かぶる?】
髪いじるの面倒だと

【何か集めてる?】


【身近に感じれる友達はいる?】
1人だけ

【親友はいる?】
何人かはw

【自分の字好き?】
好き。嫌いと言っても変わらないからw

【自分のこと】

自分は性格悪い?●悪い。人に言われたことはないけど自分で思う

嫌味っぽい?●わざと嫌味っぽくしたりw

天使●そんなものいません

悪魔●そんなものしかいません

シャイ●別にw 風船配ってるクマに話かけます

よく喋る●よく喋るべき場所ではw

見た目気にする?●気にする

一目惚れって信じる?●信じる。経験済みw

ビビビ!信じる?●信じない

思わせぶりは激しい方?●あーーーーー、はいwww

シャイすぎて一歩を踏み出せない?●小学校ぐらいまではそうだったかも


終わったああああ!

おもっきり素で淡々と答えてしまったww
なんか普通の自分を出しすぎたようで怖いww
そして、疲れた

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/03(月) 03:42:22|
  2. 裏-オタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CLANNAD 9話 もちろん再登場? | ホーム | バトンとやらをやってみる>>

コメント

いやぁ遂にふくろうsもバトンに手を染めましたかぁ……
私も最近コレと同じバトンやりましたので時間があれば見といて下さるとありがたいです。

ちなみに私も初めてのバトンがコレだったり……
  1. 2007/12/03(月) 18:08:54 |
  2. URL |
  3. 乙 #nQriN1oY
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたww
いつのまにかバトンやってると素が出るから怖いwww
  1. 2007/12/03(月) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #f2EZhO6o
  4. [ 編集]

>>乙さん
>いやぁ遂にふくろうsもバトンに手を染めましたかぁ……
バトンてそんなヤバいもんだったの!!??しまった!

>私も最近コレと同じバトンやりましたので時間があれば見といて下さるとありがたいです。
走っていきます

>ちなみに私も初めてのバトンがコレだったり……
よし、杯を交わそう
  1. 2007/12/04(火) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃさん
>お疲れ様でしたww
サ・・・サンキウw

>いつのまにかバトンやってると素が出るから怖いwww
バトンの魔力について記事にしてください(暴挙)
  1. 2007/12/04(火) 03:02:11 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/181-471c2ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

