裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD 9話 もちろん再登場?

あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん

結論から言うと、ギリギリ泣いてない
というかちょっと我慢してしまったww
この9話で風子の話は終わってしまうんだろうか…
え、ということは風子の出番は????えええええーーーー

夜の学校で前祝ということで、風子、岡崎、渚の3人でちっちゃいパーティ!
岡崎が渚のことを古河→渚に呼び名変更するという
比較的どうでもいいイベントをクリアしながら夜は更ける。。。

朝…昨日そのまま眠ってしまった3人。
部室で目を覚ますも……風子がいない

「あれ?なんでこんなとこで寝てるんだ?」

おうwwすっごい薄情wwww
ついに岡崎夫婦も風子の存在を忘れてしまうわけ!?
あんたら忘れたら他に誰が覚えてんのさ。

じーさんが結婚式の準備をしてる。
「ご成婚おめでとう」 これを見て風子をことを思い出す夫婦!!

途端!!
2人の間に出現する、風子!


ちょっとビビった!!!!

…ま、まぁ登場の仕方に若干のホラー成分を感じずにはいられないんだけど
無事に2人とも思い出して、翌日の結婚式のことも思い出す。

当日。生徒はやっぱりと言っていいものか…岡崎と渚の2人だけ
仕方ないんだけどね…双子なんか「買い物行く」とか言ってたし。。。
そんな忘れるヤツらのことなんかどうでもいいんだよ。
もうね、生徒が風子含め3人だけでも精一杯お祝いしてあげよう。
よし、校門へ先回りだ。最後のお見送り気合いれ…て…


学園中に溢れかえる生徒


お前らああああああああああ!!!!!!
よくやった!よくぞ思い出した!!
おお!双子!!春原も!!格闘少女!あ!田村ひより!みんないるじゃん!
正直ここが1番キタ

みんなに見送られて幸せそうな新郎新婦。
この生徒の増えっぷりにはびっくりしただろうなw

風子はおもむろに岡崎、渚への感謝の言葉をひっそりとしゃべりだす…

「岡崎さんと渚さんに出会って、毎日本当に楽しかったです。

                          ありがとうございました」


そんな感動的な最後許すかあああああ!!!!
なにこっそり消えて行こうとしてんだよ!!!!!
まだ全員にヒトデ配ってないだろ!!!!
結婚式終わったけど配れよおおおおおお!!!!

…と、言ってはみたもののお姉さんに最期の言葉を送って消える風子。
最期に…伝えれてよかったね…

死んだわけじゃないんだよね?
目を覚まさないかもしれないってだけだよね?
…そんなの信じなくていいよ。早く元気になってください。


050.jpg



ヒトデを配れるくらい元気に。

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/04(火) 02:35:33|
  2. 裏-CLANNAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<魔の公式サイト | ホーム | バトンとやらをやってみる②>>

コメント

クラナド遂に追いつきましたね
そのシーンは涙線崩壊でした::
アニメ版AIRより泣けたかも(マテ
おれは渚と岡崎が風子を思い出したシーンが一番泣けましたね
確かにちょっとびっくりしたけどもw

次回からはことみルート突入です
あの能登さんですよ!(ぇ
能登さんといえばヘカテーたんだよね~(マテ

そういえばアニメのクラナドって何クールなんでしょうね
なんか全ルートを放送するとか何とか噂を聞きますが^^;
  1. 2007/12/04(火) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

泣いても・・・いいんだ・・・泣いてもいいんだよ・・・


クラナドは4クールという噂なのでこれから先何度涙腺がやられるかな!?
  1. 2007/12/04(火) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. 美も湯 #-
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>クラナド遂に追いつきましたね
ついに!!!!ありがとうありがとう!!

>そのシーンは涙線崩壊でした::
自分でまとめながら泣きそうだったが耐えたww

>おれは渚と岡崎が風子を思い出したシーンが一番泣けましたね
感動した!たしかに、あそこは!オイラも少しキたw

>確かにちょっとびっくりしたけどもw
それがなかったら泣いてたかな?w

>次回からはことみルート突入です
ことみ…えーーーっと?…うん、分かるよね☆

>あの能登さんですよ!(ぇ
>能登さんといえばヘカテーたんだよね~(マテ
その言い方は、さてはヘカテーたんとことみが中の人一緒だな!?

>そういえばアニメのクラナドって何クールなんでしょうね
クール…?ああ、なんか普通にテレビでも聞くけど…いまいちどういう意味かw
3ヶ月で1クール?www

>なんか全ルートを放送するとか何とか噂を聞きますが^^;
全ルートというと、出てくる女の子全ての話ってこと?
  1. 2007/12/05(水) 05:02:52 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>美も湯さん
>泣いても・・・いいんだ・・・泣いてもいいんだよ・・・
うう…我慢…してしまいました…

>クラナドは4クールという噂なのでこれから先何度涙腺がやられるかな!?
なぬっ!?4クール!!??と、すると本当に全ルート?
あとのみんなもこんな感動話なのか。。。や・やられるwww
  1. 2007/12/05(水) 05:06:16 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/182-19bb7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第9話

CLANNAD -クラナド- 第9話、「夢の最後まで」。 ゲーム版は未プレイでの感想です。 風子編ラストということでとても期待して見ていましたが、個人的にすごく満足のいく締め方だった...
  1. 2007/12/04(火) 20:47:21 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

