裏オタク

うらオタ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ ダンスアニメじゃないの!?

ついにハルヒデビュー!!!!

いやいや、ありがとう、いやー、どうも。
オイラもついに裏オタク人生にて欠かせないキーワードになるであろう
「涼宮ハルヒの憂鬱」に挑戦してきた!

脳内あらすじによると、暗い話だから心して見よう(´・ω・`)

初回はなんと1話を飛ばして2話から見る!
これはなかなか通な見方ですな、でもそれで話は分かるのかな?
と思ったんだけど始めっからどうみても「1話」なんだけど…
長々としたキョン?の語りから入って、高校入学…自己紹介
まさに1話じゃないか!!!!
これが2話なら1話は何を放送したんだよwww逆に気になってくるww

涼宮ハルヒ登場
ハルヒってこんなんだっけ?少しイメージと違うような…もっと子供っぽくなかったっけw
どこで見たか分からないような記憶だから、頼りないけどねw

ハルヒ「ただの人間には興味ありません!」

聞いてません!!
急にどうしたの?wwww
宇宙人を探すことによってハルヒの気分が良くなるアニメ?これ?ww

色々とハルヒの噂を聞くとこれっぽっちっもいい噂がない

校庭にでかでかとナスカの地上絵みたいのを描いてみたり
教室中の机、椅子を廊下にだしてみたり
男と付き合って5分で別れてみたり
毎日髪型変えて宇宙人対策してみたり
存在する全ての部活に仮入部したり
男子生徒のいる前で着替えを始めたり


ちょっと素敵な人だよね☆(若干の諦めムード)

そんな奇人ハルヒもキョンとは少しずつ話をし始め
最終的には部活を立ち上げるとか言い出す。
ハルヒがイメージと違った理由がわかった!髪だwww
ロングだったから少し違って見えたんだ、なるほど。あーなるほど。

有言実行!早速、文芸部の部室を占拠!!!しかも隅にひっそりと女の子いるし
ナガト…?メガネの子
すいません、ナガトさん。もうちょっと声張ってもらっていいですか

ところでナガトさんの読んでる本


057.jpg



ハイペリオンの没落じゃないか!
すっげぇ芸が細かいwww
本当に存在する本が出てきたよ!!!うわーーーー感動www
すっごい分厚いけど、超名作なんで読んで損はないよ!w

話が逸れた…
次の日にまた新たに部員を連れてくるハルヒ
かわいいからってヒョコヒョコついてくるn…って、女の子かよ!
なんでこう、アニメの主人公の周りには無条件で女の子が寄ってくるんだろうかw


058.jpg



新入部員、あさひなさん?みくるちゃんだっけ?
今回は少し名前覚えれてないかwwwちょっとすごいw(間違ってたら落ち込みます)
「萌え要員」として連れてこられたらしい
マスコット的キャラか…なるほど、けど文芸部にマスコット?
あ、いや。そうか、文芸部じゃなくなって…えっと何部?ハルヒ部?


ハルヒ「大丈夫!名前なら今考えたわ!

                         …SOS団!!

なぜか苦笑ですよ、これは。
まだ、1話だしね!!!
これから先どうなるとか全然見えないけども!!!
SOS団…宇宙人探すのか?マジで?宇宙人探索アニメ?www
以降に期待!

っと!!!!
ダンスってまさかエンディング?ww
本編にダンスが絡んでくるのかと(´・ω・`)

banner_02.gif  f_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/17(月) 02:55:22|
  2. 裏-涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<天然記念物 | ホーム | ヘカテーたん ことみといっしょ>>

コメント

ハルヒは放送順に見ると失敗すんよ(・ω・)←失敗者
でもオモシロイ。むちゃくちゃなところが(何
いとうのいぢさんのイラストはカワユスだし、平野綾ちゃんも神だし。
OP歌・ED歌・挿入歌まで歌ってくれて、平野綾ファンにはたまらんです。
ハルヒが徐々に可愛さを発揮してくるので心の準備を!!www

それとですねーぃ(。・ε・。)
近いうちに我が家のリンクにこちらのブログを加えさせて頂く予定ですので、よろしくです。
でででででデス。
  1. 2007/12/17(月) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. 北沢あをい #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

ほむ、このアニメは放送順でなく時系列順に見た方が良いかとw
ググれば時系列順に動画のリンク張ってあるところくらいあるでしょうしw

オタクってのは、ハルヒダンス踊れる人が結構いるんですよ………。
私とか……。
  1. 2007/12/17(月) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #f2EZhO6o
  4. [ 編集]

まぁハルヒのアニメはそんなもんですよ
原作もお勧めってことで

萌え要因の子は朝比奈みくるです
じつはゴトゥーザ様(みくるの中の人)はハヤテにも出ています
お気づきでしたか・・・?
そう、白石涼子さんが喉の手術のためにアニメに参加できず、アニメオリジナルの回のとき・・・
ゲームの世界でのお姫様役ですよ(シラン

ハイペリオンの没落って何スかwww
勉強になりました^^
長門の声優であるみのりんはらき☆すたに出ています
お気づきでしたか・・・?
そう、みなみ役なんですね
  1. 2007/12/17(月) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

微妙にお久しーです(笑

ハルヒ!!いよいよきましたねー(´∀`)
一応推薦者っぽいので何か嬉しいです!!v

長門!!かわゆすですよね(´ω`*)
ハルヒの中で1番好きなキャラだったり!!
ハ、ハイペリオンの没落・・・!?
初耳ですwwってか本のタイトルまで見てなかった(・ω・;)(;・ω・)

ハルヒダンス踊れますよ(^ω^)←
必死にyoutubeで何回も見て必死で覚えました←
いつかksprして踊るのが夢です←キモい
こういう必死さを勉強で活かせたらいいのになって何回も思います(笑/えない

ちなみにあたしは夏休みのとき1日にハルヒ全話見ましたw←どうでもよか

でわwww
  1. 2007/12/18(火) 01:39:32 |
  2. URL |
  3. 陸 #nSQsQGO.
  4. [ 編集]

>>北沢あをいさん
>ハルヒは放送順に見ると失敗すんよ(・ω・)←失敗者
失敗…わざわざ失敗順に放送するってすごいよねww

>いとうのいぢさんのイラストはカワユスだし、平野綾ちゃんも神だし。
平野さんがかわいいのだけは知ってます(こら)

>OP歌・ED歌・挿入歌まで歌ってくれて、平野綾ファンにはたまらんです。
やっぱりオープニングも平野さんか!!w

>ハルヒが徐々に可愛さを発揮してくるので心の準備を!!www
あの子がかわいく?…まさかぁーーー

>近いうちに我が家のリンクにこちらのブログを加えさせて頂く予定ですので、よろしくです。
こちらもリンクに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/12/19(水) 02:11:02 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃさん
>ほむ、このアニメは放送順でなく時系列順に見た方が良いかとw
みんなそう言うんで、素直に従っておりますwww

>オタクってのは、ハルヒダンス踊れる人が結構いるんですよ………。
へーーー!!!結構…かぁ、まだ遭遇したことはないなぁ…

>私とか……。
いたwwwwwwwww
  1. 2007/12/19(水) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>萌え要因の子は朝比奈みくるです
みくるちゃん、覚えた!

>じつはゴトゥーザ様(みくるの中の人)はハヤテにも出ています
ええ…えーっと…どなた?w

>そう、白石涼子さんが喉の手術のためにアニメに参加できず、アニメオリジナルの回のとき・・・
>ゲームの世界でのお姫様役ですよ(シラン
あーーーーー!!!!!!なんとかいう!!
あのーやたらと胸の揺れる人!!??(そこ!?)

>ハイペリオンの没落って何スかwww
名作ッスwwwww

>勉強になりました^^
いつもはオイラが勉強させてもらってますwww

>長門の声優であるみのりんはらき☆すたに出ています
………ほ、ほら。こうやって勉強させてもらってる!(まさかの上から)

>みなみ役なんですね
へーーーーー!!!!なんか雰囲気は似てる!
  1. 2007/12/19(水) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸さん
>微妙にお久しーです(笑
微妙に!?微妙にお久しぶりw

>一応推薦者っぽいので何か嬉しいです!!v
猛烈にハルヒを薦めてくれたんで、名前を載せさせてもらいましたw

>長門!!かわゆすですよね(´ω`*)
>ハルヒの中で1番好きなキャラだったり!!
今のところ好きなキャラというのが登場していない場合はww

>ハ、ハイペリオンの没落・・・!?
>初耳ですwwってか本のタイトルまで見てなかった(・ω・;)(;・ω・)
表紙を見て「ハッ!」とw

>ハルヒダンス踊れますよ(^ω^)←
うおっ!!ここにもいた!!!w

>必死にyoutubeで何回も見て必死で覚えました←
必死で覚えたんだw学際とかで踊ったり?ww

>こういう必死さを勉強で活かせたらいいのになって何回も思います(笑/えない
笑っておこう。ここは笑っておこう。うん。

>ちなみにあたしは夏休みのとき1日にハルヒ全話見ましたw←どうでもよか
1日ってwwwwゆとりのある生活をされてますね!w
うらやましい(´・ω・`)
  1. 2007/12/19(水) 02:20:20 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/204-8a9e0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

【公式】 さっそく今期NO.1との話題を振りまいている(笑)ハルヒ第2話。 シリーズの特徴、キョンの妙な例えと心情の独白はやはりアリ、声付き。まぁ、原作同様また慣れてくるだろうコレは。 そして、あの有名なハルヒの自己紹介。髪型の何変化だ(笑)ハルヒの台
  1. 2007/12/18(火) 02:09:26 |
  2. 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話・「涼宮ハルヒの憂鬱?」を見て

 本格始動のこの作品。どのような導入を見せ、俺たちを魅せてくれるのか、非常に気になる一週間を過ごしたぞ。  …結果!期待に違わぬ細かい作りが確かな満足を生む!これぞ職人芸っ!途中での中弛みが一切なく、物語に…というより、ハルヒの怪人ぶりとキョンの冷静な...
  1. 2007/12/18(火) 22:31:23 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

