裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ 本被りすぎ

え?え???

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ
前回はハルヒが何をどうしたいのか分からないまま、終わってしまって
こっちとしては不完全燃焼…というか理解が追いつかない…というかwww

SOS団の部室に次第にモノが増えていってる…
ハルヒの机の上に「団長」とかいう三角まで乗ってるし!
SOS団…だから団長…か。団長というとなぜか幻影旅団を思い出すオイラは元ジャンプっ子

この情報化社会でコンピューターがないのがありえない!
ってわけでパソコンを調達しようとするSOS団。
ハルヒのことだから、またどこかからパクってくるんだろう…

と、思ってるとやっぱり「コンピューター研究会」ってとこに目をつけた
ハルヒ、みくる、キョンの3人で参上
ところでなぜかこのアニメに出てくるキャラの名前はスラッと覚えられたww
なんでだろう…ていうかキョンて本名は?w

部長にパソコン一式を要求するも当然断られる
ここにきて、みくるを連れてきた理由が判明
部長の手を強制的にみくるの胸に

すかさずカメラで撮影するハルヒ

あくどいwwww
結局写真をバラまかれたくなかったら…と脅迫して最新パソコンを強奪
さらには部室のネット環境まで整えさせるという荒業
こんなアニメあっていいの?www

ネットが繋がったと思ったらキョンにウェブサイト作りをさせる
逆らわずに昼休み、ウェブサイトを作っていると隣にはナガト。
例のハイペリオンの没落少女、ナガトさん。

ん????
一瞬写ったのが「暗号解読
これも持ってるwwwww
なんなんだwwwwwwwwお揃いすぎwwwwww
ボーッと読んでると混乱する本だけど、とても面白い本なので皆さんも是非。

そして頼まれてもいないのにキョンに本を貸してあげるナガト。



ハイペリオンだwww
前回の記事で書いた「ハイペリオンの没落」の前作。
ハイペリオン→ハイペリオンの没落と続きます。
序章という感じだけど、十分な面白さなのでこれも是非!!

なんかナガトの読んでる本、全部知ってる勢い

本編に話を戻そう。
なにやら袋を抱えて部室に入ってくるハルヒ
SOS団の初心表明?みたいなのとバニーガールの衣装
これを着て在校生にビラを撒くらしい
ハルヒとみくるで。あれ…ナガトは?w
…資金不足で衣装が揃わなかったそうでw

目の前で着替え始める…というよりは脱がされるみくる。
ほとんど下着が見えてる状態になって慌てて部屋を出るキョン
絶対わざとだろ

2人の着替えが終わり校門でビラ配り
こんなの高校にいたら問題になるじゃんwww
案の定、すぐに先生に止められ部室に逆戻り、ハルヒも逆上
怒りながらキョンの目の前で着替え始める
こういうの多いねwwwwなに狙いなの?

2人とも帰ってしまい部室にはキョンとナガトだけ
キョンも帰ろうとするとナガトが呼び止める

ナガト「読んだ?」
キョン「…なにを?」
ナガト「………………ほん」


しゃべらないなぁwwwww
そんな昨日の今日でハイペリオンは読めません(つっこむ箇所が違う)
なぜか今日帰ってすぐ読めと言われて本をめくると中からしおりが。
そこに待ち合わせ時間、場所の指定が!!!!
なんだよ!!!!急にラブラブな展開か!!!
でも最初にナガトがくるの???天下のハルヒは一味違うってことか!!
てっきりみくるが最初に告白してくるのかと思った。

部屋まで連れていかれるキョン
もうこれは明らかにOKサインwww
しかも一人暮らしwwwwナガトさん意外と大胆ですね。

んが

ここからオイラの想像とは全然違う方向へ
まさの宇宙人カミングアウト

キョン「はっ!?」

まったくこの反応には同感w
しかもここで終わった(´・ω・`)
宇宙人って…なに?wwwww
ハルヒも普通の人じゃないって言ってたし…宇宙人?wwww
ん?wwwwんんんんんん??????

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 01:31:30|
  2. 裏-涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:8
<<涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ 全員の身元判明 | ホーム | 天然記念物>>

コメント

リンク確認しましたー!
すいません!あんなとこと高速道路開通しちゃってテラスンマセン!!
でも嬉しい(;ω;)目から大量の汗が出ます。止まらんとです。

長門さんと趣味の合うふくろうさんソンケー★キラキラ
ハルヒの憂鬱っていうより周囲のみんなが憂鬱そうですよねw
ちなみにキョンは最後までキョン(本名謎

お気付きかもしれませんが…
ハルヒとシャナは同じいとうのいぢさんのイラストであります。
おまけに実はあたしも宇宙j…いやいや。
なんでもないです、う腐腐腐…のん!うふふv(かわいくない
  1. 2007/12/19(水) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. 北沢あをい #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>ナガト
私の嫁。
  1. 2007/12/19(水) 13:51:37 |
  2. URL |
  3. MARK #Ggx0T.V.
  4. [ 編集]

キョンの本名は原作でも出て無いんですよねwww
まあ、もし本名出たとしても皆『キョン』と呼ぶでしょうけどw

長門が読んでる本はほとんど実在する本なので、
知ってる本とかが出てくると何か嬉しいですよねwww

あと実は私、超能力者なんですよ。

  1. 2007/12/19(水) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #f2EZhO6o
  4. [ 編集]

ふくろうさん
この今から言うことはスルーでおk
・・・・・・
最近このブログで女性率が高まっている気のせいか!気のせいなのか!!(ぁ
くやしいのうwwwくやしいのうwww


キョンは本名はいまだ原作でも出ていません
まだキョンはいい方ですよ?
キョンの妹(ギザカワユス)によーく注目していてくださいwww

そうですねぇ
長門は実は情報統合思念体なんですよね~


ごめ、実はおれ未来人なんだ
上のコメに便乗したのは言うまでm(ry
  1. 2007/12/19(水) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>北沢あをいさん
>すいません!あんなとこと高速道路開通しちゃってテラスンマセン!!
なにをおっしゃいますやらお姉さん!

>長門さんと趣味の合うふくろうさんソンケー★キラキラ
あれだけ本が被ってるって驚いたww

>ちなみにキョンは最後までキョン(本名謎
あ、キョンのままなんだwなんていう名前なんだろうw

>ハルヒとシャナは同じいとうのいぢさんのイラストであります。
なに!!意外と共通点ってあるんですね

>おまけに実はあたしも宇宙j…いやいや。
なにっ!おまけですごいカミングアウトをいただきましたww
  1. 2007/12/20(木) 04:33:22 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>MARKさん
マジすか
  1. 2007/12/20(木) 04:33:48 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃさん
>キョンの本名は原作でも出て無いんですよねwww
原作でも!!??…余計気になる…
気になっても存在すらしないのかwww

>長門が読んでる本はほとんど実在する本なので、
>知ってる本とかが出てくると何か嬉しいですよねwww
あれだけ被るとちょっと怖いというwww

>あと実は私、超能力者なんですよ。
えええええええ!!!!今度は超能力!?
…2人目だよ!wいっぱいいるじゃんw
  1. 2007/12/20(木) 04:38:59 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>スルーの部分
き…気のせい気のせい

>キョンは本名はいまだ原作でも出ていません
いつか発表される時が…

>まだキョンはいい方ですよ?
いい方???

>キョンの妹(ギザカワユス)によーく注目していてくださいwww
ギザカワユスwwwwwwwなぜかウケるwwww
注目しときますwたしか1度出たような

>長門は実は情報統合思念体なんですよね~
なるほど、情報統合思念体か…ギザカワユス(誤った使用例)

>ごめ、実はおれ未来人なんだ
なーーーーーにーーーーーーーー!!!!!!
ついに3人目登場wwww
  1. 2007/12/20(木) 04:42:21 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/206-1d0d91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

【公式】 第3話。 PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑) この頃のハルヒの勢い、破天荒な行動と傍若無人っぷりって、今となっては、何か新鮮で、懐かしいなぁと……。 改めて見ると、非道(笑) ハルヒ&みくるのバニーガール。ハルヒが良
  1. 2007/12/19(水) 06:59:02 |
  2. 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」 相変わらず素晴らしい出来だな。 話は大きくそれるが許して欲しい。学園物全般に対して言える事ではあるが、歩いて高校に...
  1. 2007/12/19(水) 15:28:20 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やはり面白いよなコレ リアルだと怖いが・・・
  1. 2007/12/19(水) 22:26:22 |
  2. 自由で気ままに

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話・「涼宮ハルヒの憂鬱?」を見て

 …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…    というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。  少し気になるのが、女子のなかでも有望株である朝倉さん@桑谷夏子。やけに優...
  1. 2007/12/19(水) 22:49:20 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

