裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ 全員の身元判明

こうもわらわらと(´・ω・`)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲを見た。
前回見たのが3話だったからうっかり4話を見そうになったんだけど
「そういえば、時系列がどうとかって順番違ったな」と思い出して5話を視聴。
寸前で思い出したからセーフってことでw

前回ナガトの部屋に呼び出されてこれは絶対告白だなと思ったのに
告白は告白でも「私は宇宙人」とかいう奇抜な告白だった

話の開始早々、延々と理解不能な難しい単語を駆使して
自分が何者なのか、涼宮ハルヒが何者なのか、そしてキョンが選ばれたこと
などを話してくれた。
キョンに先を越されたが、改めて言おう

ワケが分からん

特に理解する努力もすることなく、話は進むwww

転校生がやってきた
こう書くとどこぞのアニメの1話みたいだな、もうそんなタイトルない?w
それは置いといて…ハルヒが「部員に謎の転校生が欲しい」って言ってたら
本当に来てしまった。転校生。
新学期早々、転校してくるような子は怪しさ抜群らしい…


059.jpg



男だ!!!!
どうせまた女の子が来るんだろうと思ってたけど、男きた!!!
すっごい人の良さそうな子がww
名前を「コイズミ イツキ」っていうらしい。小泉かな?

これでSOS団、結成に必要な5人が揃った…のか?
ナガトさんは…よろしいの?www
本が読めればそれでいいんだっけ?w

翌日から部室ではメイド服着用を義務付けられるみくる

060.jpg

※キョン撮影

メイド服って…萌えるとこ?www
なんというか…萌え…というか特別な感情など湧かないんだけど…
それよりもみくるの「キャーキャー」言う声が聞いてて恥ずかしいwww

ハルヒ改め団長の命令により休日に街を探索しようということに
なんかさわやか3組っぽいな
2:3のグループになって探索するそうな。
キョン、みくる と ハルヒ、ながと、小泉 のグループ
ここでまた事件が!!!

みくる「キョンくん!お話したいことがあります!」

間違いなく告白!!!!!
直前に肩当たりかけて照れてたし!!!
告白されたけど、誰とも付き合うわけにはいかないって言ってたし!!!
前にキョンにSOS団に関わるなって言われたときも「あなたもいるんでょ?」とか言ってたし!!
宇宙人の前例は忘れよう!!!!!
よっしゃこーーーーーーーーーーい!!!!!


みくる「私はこの時代の人間ではありません!」

ぐはあああああああああ!!!!!!
なんじゃそれはあああああ!!!!!!
まったくハルヒの周りは異人ずくしかあああああああ!!!!!!
そしてまた難しい話を始めるみくる。
ハルヒの監視係だってさー(´・ω・`)
それでもキョンの質問には全て「禁則事項です☆」
禁則事項です☆…です☆

一旦、集合して午後からは再度新しいグループで探索に行くらしい
今度のグループは
キョン、ながと と ハルヒ、みくる、小泉
そのグループ決めのときにクジを引くんだけど、それを引いたときのハルヒの顔


061_20071220022628.jpg



こなたに見えた
……それだけ

結局なんの収穫もなく、その日は解散
後日、今度はキョンの方から小泉に「お前も話すことがあるんじゃないのか」と呼び出す
こいつも異人かよ…なんなんだこのアニメwww

小泉「お察しの通り超能力者です」

察してねーよwwwww
そんな満面の笑みで言われても察してないからww
そしてまた延々と難しい語り。
ついにはハルヒは神とまで称されました。

もちろん今回も2度ほどみくるの着替えシーンがございました

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/20(木) 02:28:21|
  2. 裏-涼宮ハルヒの憂鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<声優さん調べ なんだよ本人役って | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ 本被りすぎ>>

コメント

ハルヒ順調に見進めてますね!
前回私のコメントした放送話の時系列についても参考にしていただきありがとうございます(*´∀`*)

ちなみにコイズミ イツキは古泉一樹ですよ!!
ついでにナガト ユキは長門有希ですw
  1. 2007/12/20(木) 03:12:22 |
  2. URL |
  3. 結女都 #.MAewLhk
  4. [ 編集]

>>結女都さん
>ハルヒ順調に見進めてますね!
1日で全話!とかは無理だけどマイペースで見てるよ!w

>前回私のコメントした放送話の時系列についても参考にしていただきありがとうございます(*´∀`*)
とっても参考になってますw
見る前に「次は何話かな」っと確認してからw

>ちなみにコイズミ イツキは古泉一樹ですよ!!
そっちかー!!変換で最初に出てきたのを疑わなかったww

>ついでにナガト ユキは長門有希ですw
長門…おっけーぃ!ありがとう!w
  1. 2007/12/21(金) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/207-987408b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

