裏オタク

うらオタ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかはそういう展開になるのかと思って期待するじゃないか

アニメの感想書き殴り記事以外ではお久しぶりです?>みなさん(聞くな)

年も明けてアニメも新番組が続々と始まってくると聞いたんで
「全部チェックしてみようかな…」という邪念が浮かんだわけで。。。
今、コメントで教えてもらった情報によると「H2O」と「ロザリオ」?というのが放送されてるみたい。

いつものように何の前情報もなくH2Oには挑戦してみた。
もちろん野球アニメだと思ってましたけど?

以前に「キャラの名前が分からなかったら公式HPに行けばすぐに分かるよ」と
親切に教えてもらったんで、H2Oのキャラの名前が奇跡的にかけているのはそのせいw
ところで、そのH2Oのサイトなんだけど…最初 これ かと思った(´・ω・`)
※リンク先は18禁な表現が含まれています。閲覧の際にはご注意ください。

名前の確認とかそっちでやっちゃったよwwwww
アニメの公式サイトはこっちかな?

あとはロザリオ…か。これも全く知らない。言うまでもなくっ!!
またぶっつけ本番で見てみようと思うwww
まだまだ新番組情報があったら教えてくれたまえ!!!!(まさかの上から)
見たあとの感想なら書き殴ってやるZE☆

banner_02.gif  f_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/06(日) 03:36:57|
  2. 裏-オタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PERSONA -trinity soul- 1話「特A潜在」 ことみ出演疑惑 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱「サムデイインザレイン」 疑惑の3分>>

コメント

PERSONA-trninty soul-
君が主で執事が俺で
true tears
シゴフミ
メジャー4th
俗・さよなら絶望先生
破天荒遊戯

土日だけで大量にスタートしました.....(。ゝω・)bグッ
ここまで一気にはじまると1話チェックするだけで大変ですよね;;
一仕事ありそうです.....が、がんばります。
  1. 2008/01/06(日) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. はっち(。・ε・。) #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

PERSONAとロザリオはチェックしましたよ♪
あたしの地域ではこの2つが時間かぶってて(´・ω・`)
録画プロ(ぇ)の兄に仕方を教えてもらってわざわざ録画して見ました(笑
これで受験も安心だ!!←
ロザリオとバンパイアはとにかく・・・多い(ぁ
H2Oとロザリオはパンチr勝負なんでしょうk
H2Oまだ見てないんですけどねwww
メジャーはガンダムと時間かぶってて見れない(・ω・;)(;・ω・)
刹那大好きなのでガンダムを見続けることにしました←
あ!!絶望先生はめがっさ楽しみにょろ♪←きめえ
絶望先生好きなんですー(´∀`)
「絶望したっ!!」が口癖であたしもブログ上では微妙に口癖かもww←
影響されやすい奴なんです(^ω^)

ちなみにドラマのH2O見てましたww←
ドラマでは最近のだめが熱いです((
  1. 2008/01/06(日) 17:56:02 |
  2. URL |
  3. 陸 #nSQsQGO.
  4. [ 編集]

うぃ、おれッス
ども(謎

H2Oは置いといてロザリオ・・・
これはジャンプものです
基本的にジャンプものは人気が出にくいですね
デスノや銀玉はすごいです、ホントw
ロザリオは無駄にパンツが多くてアレですね
てかGONZO(ロザリオを作ってる)やってくれましたよね
パンチラをあそこまで入れたというのありますけど、BGMがwww
ちなみに無駄に作画がいいですw

あとは深夜で始まったものだけ言うなら破天荒遊戯、シゴフミ、ペルソナ、絶望先生2期、トゥルーティアーズ、きみあるですね
まぁ個人的にシゴフミとトゥルーティアーズはいいかな~と思ってます
あと絶望先生2期!!
これは面白いですよ!(ぇ
まぁ基本的に1話完結なようなものなので1期を見てないと分からないというのもないと思います
ただキャラの名前が紹介されないから覚えるのが大変かな~というところです
あとキャラの性格も^^;
とりあえず絶望先生はお勧めします!!

絶望した!!毎回長すぎるコメを書いてしまうおれに絶望した!!
  1. 2008/01/07(月) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>はっちさん
リストアップありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

>土日だけで大量にスタートしました.....(。ゝω・)bグッ
大量にスタートされると全然追いつかないというww

>ここまで一気にはじまると1話チェックするだけで大変ですよね;;
時間が経つのが早くて(´・ω・`)…でもがんばる!w

>一仕事ありそうです.....が、がんばります。
お気に入りが見つかったらまた教えてくださいw
  1. 2008/01/08(火) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸さん
>PERSONAとロザリオはチェックしましたよ♪
ペルソナよかった!絵の雰囲気が好きだったw
ロザリオも結構面白かったし…あ~スッパリ切れるほうがまだマシだ…

>録画プロ(ぇ)の兄に仕方を教えてもらってわざわざ録画して見ました(笑
お兄さんは何を録画しているのか小一時間問い詰めたい

>これで受験も安心だ!!←
いっそHDDレコーダーを大量に買い込めば安心!

>ロザリオとバンパイアはとにかく・・・多い(ぁ
…多いね

>H2Oとロザリオはパンチr勝負なんでしょうk
ロザリオが完封勝利と予想

>刹那大好きなのでガンダムを見続けることにしました←
ガンダムはアムロとシャアだよ!

>あ!!絶望先生はめがっさ楽しみにょろ♪←きめえ
面白かったよ~!

>「絶望したっ!!」が口癖であたしもブログ上では微妙に口癖かもww←
あれは影響されざるをえないwww

>ちなみにドラマのH2O見てましたww←
なにっ!オイラが見てないのに!

>ドラマでは最近のだめが熱いです((
今!!??
  1. 2008/01/08(火) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>うぃ、おれッス
>ども(謎
うぃ~っす

>H2Oは置いといてロザリオ・・・これはジャンプものです
へ~~!ジャンプか~!なつかしいw

>デスノや銀玉はすごいです、ホントw
デスノートは映画化もされたもんね!…「ジャンプ」「デスノ」のワードでデスノートと勝手に判断

>ロザリオは無駄にパンツが多くてアレですね
パンツと思わないことが肝心

>パンチラをあそこまで入れたというのありますけど、BGMがwww
BGM???wどうしようwあんまり記憶にないwww

>ちなみに無駄に作画がいいですw
ふとももが光ってたのが気になったw

>あとは深夜で始まったものだけ言うなら破天荒遊戯、シゴフミ、ペルソナ、絶望先生2期、トゥルーティアーズ、きみあるですね
なるほど…何回見ても多いなぁ…嬉しい悲鳴をあげるとこか

>あと絶望先生2期!!これは面白いですよ!(ぇ
面白かった!おすすめありがとうwww

>基本的に1話完結なようなものなので1期を見てないと分からないというのもないと思います
分からないというか分からなくても十分楽しめたw

>ただキャラの名前が紹介されないから覚えるのが大変かな~というところです
覚える気などないっ!!!!ww

>絶望した!!毎回長すぎるコメを書いてしまうおれに絶望した!!
絶望したっ!フェニックスさんのコメントより短い記事しか書けないオイラに絶望したっ!
  1. 2008/01/08(火) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/235-40131b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

