裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第2話「私…何がしたいの…」 オイラに聞かれても

true tears
第2話「私…何がしたいの…」

108.jpg


えっ、もう?

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
109.jpg


なんと最終回を迎えてしまいました

実は全て眞一郎(しんいちろう)が書いた漫画の中の話だったのだ。
この展開にはまーびっくり。ていうか2話で終わりってすgもちろん冗談だけど

公式サイトはココ、登場人物はココ

<ふくろうの3行まとめ>
・乃絵(のえ)に気に入られたらしく眞一郎は変人の仲間扱い
・比呂美(ひろみ)がそれを気に食わなかったのか眞一郎に「彼女を紹介して」と頼む
・紹介はしてもらうも、比呂美の本当の気持ちを勘ぐり友達を拒否する乃絵

要するに30分を一言で言ってしまうと「友達になるのを拒絶された」ってこと。以上!<えー
先が見えない。2話でもう少し進展するのかと思ったけど、特に進まず

当然これからどうなっていくのかもサッパリ検討がつかない。
最初に書いた最終回ってのはあの絵を見たときに頭に浮かんだから。
深い理由とかは特にない。反省もしてない。後悔はしてる。  … _| ̄|○

細かい所にこれから発展させるための伏線が張られてる…という程度は分かるんだけど
それがこれからどう作用していくのかは検討がつかねー!
オイラ的考察を書いてもいいんだけど
まず、自分でも何が言いたいのか分からないカオス状態に加え
バファリンの優しさ成分以上の確率で当たることなどない事請け合いなので、やんない。

どうでもいいんだけど、比呂美ってバスケ部だったんだね。

オイラこう見えて学生時代はバスケ部だったんだな。
スラムダンクで言うと三井的なポジションだったんだな。
要するにシューターかつポイントゲッターなんだな。
スリーポイントとか得意中の得意だったんだな。
家にバスケットゴールまで作ってしまって練習してたんだな。
ただ単に余白を埋めたいが為に誰も聞きたくないヒストリーを書き殴っただけなんだな。

次回ッ!ふくろうドキュメント!true tears!<漂う無理矢理臭

「バスケが…したいです…」「どうなった?こないだの話」 乞うご期待!

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/16(水) 03:25:20|
  2. 裏-true tears
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:3
<<これでも明日8時には出動するんだぜ? | ホーム | 君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」 留学生とかいう設定いらねーだろ>>

コメント

おれはこれくらいの速さの展開のが好きです^^
最近は超展開アニメが多いので困ってますw

これはどちらかが病みそうですねw
主人公が石動と仲良くしてただけでジェラシーを感じるなんてやばい^^;
病まないように気をつけて欲しいものですw

バスケ部なんですか・・・
ふーむ、ふくろうsは長身なんですか?(ぇ
おれの中のイメージ像がどんどん男前にwww
  1. 2008/01/16(水) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>おれはこれくらいの速さの展開のが好きです^^
ついていきやすいよね!w
たくさんの情報を30分に押し込められると耳から脳みそがでるから。

>最近は超展開アニメが多いので困ってますw
現在アニメ界は超展開とパンツブームなの???ww

>主人公が石動と仲良くしてただけでジェラシーを感じるなんてやばい^^;
しかもそれを隠し通すって…。あ、なんかこの関係って主に恋してしまった召使みたいじゃね?w<思いつき

>病まないように気をつけて欲しいものですw
病むのはシゴフミだけで十分w

>ふーむ、ふくろうsは長身なんですか?(ぇ
そんなでもないよ!!!!
背が高いとセンターといってゴールを死守する番人のポジションになるYO☆

>おれの中のイメージ像がどんどん男前にwww
では是非それでイラストをwwww
  1. 2008/01/17(木) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/110933/
  1. 2008/09/26(金) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. 名無しオタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/253-9b2c34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

「true tears」のサブタイは、作中のヒロインのセリフシリーズで決めるようだ。 主人公仲上眞一郎の同級生、不思議電波少女石動乃絵からは死んだニワトリ雷轟丸の代わりに可愛がられることに? 今回から各キャラ掘下げかと思ったが、眞一郎と乃絵、湯浅比呂美の関係とも...
  1. 2008/01/16(水) 06:38:53 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

true tears 第二話

 乃絵に「涙とは何か」と問われ、「悲しいときに…」と答えかけたところで遮られた眞
  1. 2008/01/16(水) 07:25:15 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

true tears 第2話

今回は、乃絵が雷轟丸のお墓を作るお話。 相変わらずですが、比呂見も動き出してきましたねぇ。 友達になりたいから紹介してだなんて嘘ばかりでした(笑)。 涙が流れる理由は科学的に説明したら素質ありですか。 相変わらずな乃絵ですが、涙を取り戻す使命とはまた...
  1. 2008/01/16(水) 07:32:43 |
  2. パズライズ日記

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

今期放送開始アニメではトップクラスの期待度のこのアニメ。 2話も面白かったですね・・・比呂見ちゃんが1話以上に可愛かったしw でも石動乃絵・・・その電波っぷりがあまりにも痛すぎw とりあえずこのアニメの唯一にして大きな不安がそこだったわけだが、 今回...
  1. 2008/01/16(水) 07:38:41 |
  2. よう来なさった!

truetears 第02話「私…何がしたいの…」感想

一話の時点では今期一番楽しみだと思える作品、truetears。今回の話は・・・??【DVD】truetearsvol.1早速感想。電波少女乃絵は主人公に涙の秘密を明かす。そして完全に鶏扱い。でもそれは傍から見れば完全に好意をもたれているように見えると。まぁ実際好意は持たれてい...
  1. 2008/01/16(水) 09:07:33 |
  2. 物書きチャリダー日記

true tears 第2話 『私…何がしたいの…』

先週ラストの、乃絵の言葉が気になりつつ第2話を視聴したわけですが、今週は もっと気になるような言葉から始まりました(笑) では続...
  1. 2008/01/16(水) 09:09:31 |
  2. ゆめねのにっき♪

\"私…何がしたいの…\"―true tears 第2話

true tears 第2話「私…何がしたいの…」 眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目も...
  1. 2008/01/16(水) 10:00:06 |
  2. Welcome to our adolescence.

true tears 第02話 「私…何がしたいの…」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~
  1. 2008/01/16(水) 11:17:48 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

「私…涙、あげちゃったから」 という謎の言葉で終わった第1話。 「私には使命があるの。涙を取り戻さなくちゃいけないの。そのためには選...
  1. 2008/01/16(水) 21:42:49 |
  2. リリカルマジカルS

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

2話にして海外丸投げですか・・・原画やら動画やら3文字ばかりです。 ・・・なんだけど、クオリティすげーいいなw 日本人原画で作られて...
  1. 2008/01/17(木) 23:22:45 |
  2. かがみのひだまり日誌

true tears 第02話 感想

 比呂美は本当に何がしたいんだと思ってましたが  なんとなく憶測ですが、目的というか意思みたいなのは分かるような・・・。  true tears ...
  1. 2008/01/18(金) 22:17:49 |
  2. 荒野の出来事

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

乃絵は、眞一郎に見込みありと、自分は涙を集めていると打ち明ける。 選ばれしもの涙が必要――つまりニワトリの変わりに認められた?(笑)...
  1. 2008/01/19(土) 11:25:17 |
  2. SeRa@らくblog

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

