裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」 話の流れが固定化

ロザリオとバンパイア
第3話「魔女っ子とバンパイア」

114.jpg


あれってフリーザ様の声じゃない?

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式サイトはココ、登場人物はココ

<ふくろうの3行まとめ>
・4歳も年下ながら成績はダントツ1位の天才魔女っ子「仙童 紫(せんどう ゆかり)」登場
・魔女という妖怪、人間どっちつかずの存在が災いしクラスメイトから仲間外れにされる
・リンチされそうになるところを月音(つくね)が紫を助けることによって、また取り巻きが増えた

このアニメの効能は何かと聞かれれば間違いなく
「パンチラを見ても特に感情を抱かなくなったこと」だな。

今回はパンチラだけでは飽き足らず月音が胡夢(くるむ)のパンツを脱がせてみたり
紫が魔法によってクラスメイト3人のスカートを一気に下ろしてしまったり。
止まることを知らないまさにパンツアニメ

風紀を乱すという理由でリンチされかける紫をナイスタイミングで助けた月音のせいで
今回も増えたよ…取り巻きが。。。

これで<萌香+胡夢+紫>が月音にベッタリという、まさにハーレム。
問題があるとすれば

こっち側から見れば何1つ嬉しくないということ

むしろイラッとするよね。イラッと。
というより、このまま回を重ねる度に月音のプレイボーイっぷりも加速してくのか?

今現在のパンツもその時の布石なのか?<意味深な発言

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:ロザリオとバンパイア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/18(金) 15:08:33|
  2. 裏-ロザリオとバンパイア
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:1
<<H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第三刻「ひなた」 ついに逆セクハラアニメに | ホーム | TSUTAYA劇場 第二話>>

コメント

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/215181/
  1. 2008/09/21(日) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. 名無しオタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/258-c9fdbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリオとバンパイア 第03話「魔女っ子とバンパイア」 (アニメ感想)

NDS ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園《予約商品03月発売》 今回は魔女っ子登場。名前は仙童紫。紫と書いて「ゆかり」と読む。 ...
  1. 2008/01/18(金) 15:18:53 |
  2. 枯れ葉鳥の逗留村

ロザリオとバンパイア 第03話 「魔女っ子とバンパイア」

ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
  1. 2008/01/18(金) 15:19:06 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 4 (4) (ジャンプコミックス) 中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この以来萌香にベッタリ!月音ですら追い払われてしまう始末だ。そんな紫の度重なるイタズラに、起こ
  1. 2008/01/18(金) 15:24:57 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ロザリオとバンパイア #3 「魔女っ子とバンパイア」

そのうち出血多量で逝っちゃうYO!  ↓  ↓
  1. 2008/01/18(金) 15:25:52 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

人間の学校と同じく陽海学園の中間テストですか。やる事は同じなのかな。 学園全体に漂うこの妖怪くささを感じさせない妙に人間っぽい雰囲気に、 多少なりとも違和感を感じるわけだが、結果に対する反応も人間のそれと同じだしw 規則正しくしていないで誰でもいいから...
  1. 2008/01/18(金) 15:29:40 |
  2. よう来なさった!

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」感想

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」感想いきます。
  1. 2008/01/18(金) 15:40:01 |
  2. AAA~悠久の風~

■ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

 仙童紫は、月音よりも四歳下の魔女っ子なんですって。  そして、その性格と行動は、見たまんまなのでした。  頭がいいのはれっきとした特技だけれど、このコの場合は
  1. 2008/01/18(金) 15:42:59 |
  2. ゆかねカムパニー2

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

なんだか、無駄にエロかったですね・・・ といわけで、ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」の感想です。 魔女っ子は...
  1. 2008/01/18(金) 16:07:14 |
  2. メルクマール

「ロザリオとバンパイア」第3話

第3話「魔女っ子とバンパイア」月音たちは、成績トップの天才少女・仙童紫と出会う。月音はそれ以来、前から萌香の美しさと優しさに憧れていたという紫に阻まれ、萌香に近づくことが出来なくなるが・・・。魔女って妖怪なのだろうか?月音、中間テストの結果は128位萌...
  1. 2008/01/18(金) 16:49:59 |
  2. 日々“是”精進!

\"魔女っ子とバンパイア\"―ロザリオとバンパイア 第3話

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ娘とバンパイア」 中間テストの結果に一喜一憂する月音らは、飛び級少女の仙道紫と出会う 紫は以前...
  1. 2008/01/18(金) 17:26:51 |
  2. Welcome to our adolescence.

ロザリオとバンパイア 第03話 「魔女っ子とバンパイア」

しょっぱなからいちゃついてやがりますね。 ってフリーザ様が降臨してるんですけどwww (中の人的に) さりげなく豪華っすねぇ… つかタライって原作より強いぞおい(原作だと石ころ飛ばしただけだし) 仙童紫のレズっぷりは原作よりすげーなー。 あ、あと正体バラす...
  1. 2008/01/18(金) 17:27:23 |
  2. stay_gold.com

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 流石、こやまきみこさんの得意分野といった感じのロリキャラ登場な今回。やはり、流行の飛び級ということで、世間の常識年齢はギリ二桁前後が基本。裏の社会では一桁少女が主流を占め、女子高生はすでにおばさんというのが常識ですかね、 まあ、...
  1. 2008/01/18(金) 17:53:11 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ロザリオとバンパイア 第03話「魔女っ子とバンパイア」

ロザバン?第三話。魔女っ子登場かな・・・??DVDロザリオとバンパイア1《仮予約商品04月発売》早速感想。テストの成績告知。モカは容姿だけではなく頭脳もトップレベル!それに比べてつくねは・・・なんていっているところに魔女っ子登場。どうやらモカに惚れているみた...
  1. 2008/01/18(金) 17:55:33 |
  2. 物書きチャリダー日記

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

飛び級の魔女っ子・仙童紫、登場! 中間テストでもトップだけど、半端者の種族「魔女」なので疎まれている。 紫は、助けてくれた萌香に懐い...
  1. 2008/01/18(金) 19:22:28 |
  2. SeRa@らくblog

ロザリオとバンパイア 第3話

「魔女っ子とバンパイア」隣のクラスの秀才、紫がモカに接近。モカと一緒にいるつくねにいろいろといたずらをしかけます。魔女っ子の紫、たんに童顔なのかと思ったら、飛び級で4歳年下と、本当にお子様でした。小学生じゃん!つるぺただから、ぼよんとしたモカにあこがれ...
  1. 2008/01/18(金) 19:28:07 |
  2. くろまるブログ

ロザリオとバンパイア 第3話『魔女っ子とバンパイア』

ロザリオとバンパイア
  1. 2008/01/18(金) 20:13:28 |
  2. ゲーム&アニメ感想館

ロザリオとバンパイア 第3話

ロザリオとバンパイア 1予約してしまった…。 G○NZ○ものは高いし買わまいと決めていたのですが 特典のセクシー生写真等々に惹かれつつ、 DVDにはテレビでは流せなかったセクシーショットを完全収録とか (テレビ版でもアレなのにどうするつもりなんだw)第3話『魔女っ
  1. 2008/01/18(金) 21:10:26 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」

おパンツ大復活。紫登場のお話でした。妖怪学園は中間テスト。通ってる連中が妖怪ということを除けばほんとにふつーの学校です。萌香を陰から見つめる少女がひとり。絵にかいたような魔女っ子、紫でございます。紫は月音じゃなく萌香がお目当て。学級委員長だけど不良妖怪...
  1. 2008/01/18(金) 21:13:27 |
  2. のらりんクロッキー

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

この作品、かなりおもちのツボにハマってたりします。 エロを狙ってるんだかギャグを狙ってるんだか分からない所とか、「設定は無視され...
  1. 2008/01/18(金) 23:16:00 |
  2. おもちやさん

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

どこの学校でも中間テストはあるものです。萌香は13位という成績優秀者。 そんな彼女を木陰からコソーリみている少女|ω・`)魔女っ子登場です!
  1. 2008/01/19(土) 11:46:22 |
  2. 月の満ち欠け

ロザリオとバンパイア 第3話

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」 中間試験が終了し、その順位が発表された。そのトップに名前があったのは仙童紫(...
  1. 2008/01/19(土) 13:01:42 |
  2. 刹那的虹色世界

ロザリオとバンパイア 第3話

今回は魔女っ娘の仙童紫が登場するという話。 小さい魔女っ娘はもう可愛くて仕方がないわけですが、この性格の悪さは凄い(笑)。 それにしても、なんだか今回は小ネタがいちいち面白くて仕方が無かったです。 妖怪の学校にもしっかりと中間試験はあるのですね。 内...
  1. 2008/01/22(火) 16:29:07 |
  2. パズライズ日記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

