裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」 地上波でやってしまった…

君が主で執事が俺で
第3話「森羅万象」

126.jpg


回を重ねるごとに増えているものなーんだ?

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式サイトはココ、登場人物はココ

<ふくろうの3行まとめ>
・森羅(しんら)のかわいがりっぷりに嫌気がさした未有(みゆ)が久遠寺フラッグでの対決を挑む
・森羅、未有、夢(ゆめ)の3チームに別れて対決する
・森羅の人を上手くつかった作戦により見事勝利→他の2人を1人好きなようにできる権利獲得

まさに深夜アニメだったよねwww
「深夜」という単語がつくだけでイヤらしい雰囲気をかもしだすのはなぜだろう
深夜番組…深夜ラジオ…深夜徘徊…深夜バス…深夜食堂…
…深夜のネットサーフィン…深夜のレンタルビデオ屋…深夜の繁華街…

なんか後半無理やりだNE☆

画面にうつるキャラが服を着ている時間よりも着てない時間の方が長くなるんじゃないか
そう心配せざるをえないぐらいの露出っぷり。
今期のアニメは恥ずかしさでは「ロザリオとバンパイア」が断トツかと思ったけど
きみあるも、かなりキテるね

オープニングの朱子(ベニス)から始まり…森羅のマッサージシーンとかモロ。
もうね、モロシーン。
家族の気配を察知して神がかりなスピードでヴォリュームを下げるぐらいの。
これに比べりゃパンチラなんかかわいいもんさ…>遠い目

きみあるはエンディングの曲が好き。と前に書いたよね?
オーン!ね。オーン!
今回もエンディングになって「お、あの曲始まるな」と思ったら


なにこのエンディング


…いや、何これ!!??


このアニメを見てる人に何を期待してるんだろう。
「原作買え!」ってことか!かわねーよ!
気になる人がいれば、チェックしてみて…あまりにもアレなので載せるのが…(´・ω・`)

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/21(月) 02:03:05|
  2. 裏-君が主で執事が俺で
  3. | トラックバック:20
  4. | コメント:3
<<PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」 明かされるペルソナの謎 | ホーム | シゴフミ 第三話「トモダチ」 たまたま出来てしまった少年>>

コメント

きみあるはエロイっすね~
毎回アニメが総入れ替えになるたびに一つはとんでもなくエロイものがあるもんなんですよ
前はご愁傷様がエロかったです
普通にきみある並にエロかったです
あんまエロエロ連発するのは控えるか、うむ

OPは完成したみたいだけど微妙でしたね^^;
この分だとEDも・・・という感じでしたがきましたね
うむ、ED最高すぐる;;;;;;

ちなみに原作はエロゲッスよ>ふくろうs
  1. 2008/01/21(月) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニックスさん
>きみあるはエロイっすね~
どんどんエスカレートしていってモザイクが画面の大半になるのを期待

>毎回アニメが総入れ替えになるたびに一つはとんでもなくエロイものがあるもんなんですよ
あ、そうなんだ?今回はそれがきみあるだったと。
何需要やねん!

>前はご愁傷様がエロかったです
くそっ…前から新番組をチェックしていればっ…!

>普通にきみある並にエロかったです
く…くそぅぅ!!!

>あんまエロエロ連発するのは控えるか、うむ
言われてみれば。

>この分だとEDも・・・という感じでしたがきましたね
キテたね。これはキテる。意味が分からない。
なに?突然?っていうw

>うむ、ED最高すぐる;;;;;;
さては無限ループで見てるな?

>ちなみに原作はエロゲッスよ>ふくろうs
(買いに行ったため不在)
  1. 2008/01/23(水) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

デジタルコミック

デジタルコミックを探すなら http://www.saturnalbany.com/402853/411448/
  1. 2008/09/16(火) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. 名無しオタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/263-f03d23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」

まあ、お約束から。 そういや錬って森羅の専属になったんだっけ。 それはともかくイニDみたいになってるんですけどww 大佐はなんでリムジンでなぜあそこまで運転できるんだか。 エレガントだからか。 リハのシーンは流石に全部描いてられんだろうから作画はあんなもん...
  1. 2008/01/22(火) 01:54:57 |
  2. stay_gold.com

君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」の感想

エロ&パロディの応酬。実にあざといな。だがそれがいい。君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」の感想です。 1,2話よりはギャグのテ...
  1. 2008/01/22(火) 02:01:14 |
  2. メルクマール

君が主で執事が俺で 第3話 森羅万象

森羅の仮の専属となった錬。 仕事中の森羅を見て、感動する。 錬は森羅に惚れている
  1. 2008/01/22(火) 04:52:57 |
  2. アニメ-スキ日記

君が主で執事が俺で 第3話

第3話「森羅万象」森羅さまはオケの方々の相談に親身に対応してくれています。音楽のことだけじゃなくて、私的なことまでも。もしこれが某俺様指揮者だったら100%キレています。
  1. 2008/01/22(火) 06:38:38 |
  2. いもせログ

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

パロディが尽きない「君が主で執事が俺で」だが、制作のA.C.G.T的には自社制作の頭文字D(イニシャルD)のセルフパロ、ワインディングバトルで第3話の幕開け。3DCG使ってまでの力作に、力の入れようが他にあるだろうと思わないでもないが、今話は全体にレベルが高い。制作...
  1. 2008/01/22(火) 06:43:40 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

エロアニメ降臨…ですね。こっちの路線が本来の姿なんでしょうか。 ロザバンに対抗意識? アバンで朱子サービスカットのあとAパートはまじめ進行かと思ったら途中からエロ路線まっしぐら。主従共々無防備に抵抗なしか?。未有に至っては自分から見せてますし、錬に見ら...
  1. 2008/01/22(火) 06:45:03 |
  2. のらりんクロッキー

君が主で執事が俺で第3話森羅万象

「いつも森羅にいい様に」「ピ~やピ~等で弄ばれている未有は」「お~い、怜奈。そこはピ~音で誤魔化さずにちゃんと言うわないと」「なにか文句あるのかな?」「いいえ、なんでもないです」「そう、それならいいわ」「…勝った方が負けた方を1日好きに出来るとい...
  1. 2008/01/22(火) 07:30:58 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

君が主で執事が俺で 第03話「森羅万象」 (アニメ感想)

グッドスマイルカンパニー 君が主で執事が俺で 久遠寺 森羅【4月予約】 ネタアニメなんだなあとつくづく思う。 原作もこんな感じなのだ...
  1. 2008/01/22(火) 08:23:34 |
  2. 枯れ葉鳥の逗留村

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

エロお馬鹿アニメの第3話はベニスの下着姿から。 いきなり飛ばしますねぇ・・・素晴らしいプロポーションだw もちろん怒りに燃えるベニスだけど、錬は素数を数えればいいと。 何がいいのかはわからないけどw 結局はマジマジ見つめる錬をぶっ飛ばし終了w
  1. 2008/01/22(火) 08:36:26 |
  2. よう来なさった!

君が主で執事が俺で第03話「森羅万象」感想

君が主で執事が俺で。面白いんですけどね、このアニメ。この勢いが続くのか・・・?ってのがちょっと不安かな・・・??DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売》早速感想。久遠時フラッグ開催。目的意味不明。ようは久遠時姉妹の力関係をもう一...
  1. 2008/01/22(火) 10:20:11 |
  2. 物書きチャリダー日記

君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

これは酷いアニメですねw ここまでおバカな作品は久々に見たよ^^; スタッフ大好きだ! アヴァンからエロゲ臭全開(笑) OPも完...
  1. 2008/01/22(火) 11:34:30 |
  2. かがみのひだまり日誌

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 仕事中の森羅を見て、感動する錬。しかし、家での森羅は、未有にセクハラしたり錬をからかって遊んだりして、まるでエロ親父だ。ついに森羅の悪行に耐えかねた未有が、勝者が敗者を好きにできる“クオンジ・フラッグ”での勝
  1. 2008/01/22(火) 12:56:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」感想

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」感想いきます。
  1. 2008/01/22(火) 14:27:13 |
  2. AAA~悠久の風~

君が主で執事が俺で 第3話「森羅万象」

冒頭は朱子のサービスカットから(笑)目がミヤミヤにみえたりw 素数を数える意味がわからないですw
  1. 2008/01/22(火) 19:04:48 |
  2. 月の満ち欠け

アニメ「君が主で執事が俺で」第3話。

第3話「森羅万象」 仕事中の森羅を見た錬は、その凛々しい姿に感動する。 しかし家での森羅は、錬をからかって遊んだり、未有にセクハラし...
  1. 2008/01/22(火) 19:43:43 |
  2. ぎんいろ

君が主で執事が俺で第3話「森羅万象」感想

君が主で執事が俺で第3話「森羅万象」です。 今週も君あるです♪くるっぽー☆神EDキター!!相変わらず変態さん満開アニメでございます。 ガンダムファイト!レディゴー!!(by大佐)てゆかハイソなお家ってフリーダムですね。そんな第3話。 仕事中の森羅様を見て、感動
  1. 2008/01/22(火) 23:39:26 |
  2. ALISAのLoveDestiny新館

君が主で執事が俺で #3

とりあえず森羅の専属になってみた錬が森羅の女王様属性に翻弄されまくる! エロゲーだけにエロに手抜きなし! パンモロよりパンチラ、全...
  1. 2008/01/22(火) 23:44:11 |
  2. けだめ。

+君が主で執事が俺で【3】+

第3話「森羅万象」   そっかー! こーゆーときは素数数えて乗り切ればいいのか!(違います   ってことで唐突に頭文字っぽい雰囲気ですが まーそこはおいといて・・・ 森羅様のお仕事をちょっと見学な錬くん! うむ・・・指揮をふる森羅様もお美しいですね! ...
  1. 2008/01/23(水) 00:16:49 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

君が主で執事が俺で 第03話

出オチのジョジョ&イニDパロ頂きました!! リムジンでドリフトなんて・・・ きみある観てからロザリオとバンパイア観るとエロさが半減...
  1. 2008/01/23(水) 00:48:53 |
  2. 1日26時間

君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

錬の森羅の専属執事としての生活が始まるが、それはハプニング続きの日々で・・・ ベニスと風呂場で遭遇した錬は「落ち着け、素数を数えれば...
  1. 2008/01/23(水) 12:42:42 |
  2. ムメイサの隠れ家

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

