裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PERSONA-trinity soul- 第5話「強いられた結合」 タイトルからして

PERSONA-trinity soul-
第5話「強いられた結合」

182.jpg


心なしか少しエロいよね

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式サイトはココ。登場人物はココ

過去放送分はココ

<ふくろうの3行まとめ>
・拓朗(たくろう)の友達である孝司(たかし)が行方不明であることを知る慎(しん)
・孝司が死んだことを知った慎は拓朗にそれを告げる
・そこへ殺した張本人登場→拓朗のペルソナ発動

みんなペルソナ出しはじめたなぁ。
ペルソナでの戦いがメインになってくるのかな?

それよりも。

183.jpg


「さっき2人で学園の裏手に…」
「それって!ヤリに…行ったんじゃ…」
「ヤリに…ですか?」

「うんうん、いい加減にやめさせなきゃ…影ぬk

てめーわざとだろ

「なんで影抜き…ダメなんですか?」
「だって…危ないし…」
「ヤッたことあるんですか?」
「いや…それは…」

「気持ちい

てめーらわざとだろ



慎も自由にペルソナを出せるようになってた。
これで戦いも朝飯前なの?<聞くな
洵(じゅん)にもペルソナの気配というか雰囲気というかを察知するような能力があるみたいで
見事に危険な場所に慎をご案内。
洵はこの先も戦いには参加しないような気がするなぁ…なんとなく。

拓朗にも遂にペルソナの能力が。
これを使って親友の仇を…?

次回→「署長が消えた日」
職場のプレッシャーに耐え切れず逃げるよ

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/10(日) 03:01:42|
  2. 裏-PERSONA -trinity soul-
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0
<<狼と香辛料 第五幕「狼と痴話喧嘩」 商取引と恋の駆け引き | ホーム | シゴフミ 第五話「タダイマ」 破壊の鉄球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/294-24cb0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PERSONA -trinity soul- 第5話「強いられた結合」

ぎゃああああああああああああ 次回が…! 次回が気になってお昼までぐっすりです。(お約束) ●アバン●浪川キャラ(←本当に死んじゃったのかな/疑)んとこの組織がちらりずむでした。 ●Aパート● 子安署長の部下はまだ密かに動いてるみたい。 んで、拓朗のお
  1. 2008/02/10(日) 03:22:01 |
  2.  はちみつ水。

PERSONA -trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

ちーこりん……前回までのシリアス展開から一転ネタ回?w 前回がそのような内容になる雰囲気ではなかったので、これまた急で唐突ですなw
  1. 2008/02/10(日) 03:24:03 |
  2. よう来なさった!

ペルソナ・第5話

「強いられた結合」 学園でも噂になる失踪事件。その失踪者の中には、拓朗の友人も…。兄の持っていた名簿、そして、拓朗の語る思い出に慎...
  1. 2008/02/10(日) 05:32:58 |
  2. 新・たこの感想文

それは自分で決めることだから/『PERSONA trinity soul』/第05話「強いられた結合」感想

「どうすっか決めんのは、結局自分だし」(榊葉拓朗) 『ペルソナ トリニティ・ソウル』第05話「強いられた結合」の感想です。今回は大西信介さんの脚本。かなりストレートにテーマを表現していますが、やっぱり大好き! 良いなぁ、やっぱり。
  1. 2008/02/10(日) 06:31:14 |
  2. サブカル・カムカム

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第5話 ヤリに行ってアフロ覚醒!

■第5話 強いられた結合 洵がユキになって洵に戻った前回の続き。 色々と謎を残しつつも学園生活は続きます。 今回はアバンで敵アジ...
  1. 2008/02/10(日) 08:04:34 |
  2. めもり~る~む

PERSONA -trinity soul- 第5話『強いられた結合』

 
  1. 2008/02/10(日) 10:54:45 |
  2. 花の俺道。

PERSONA -trinity soul- 第5話「強いられた結合」

取り込まれたペルソナ。
  1. 2008/02/10(日) 12:07:01 |
  2. ミナモノカガミ

PERSONA 第5話「強いられた結合」

学校パートはアフロ君のターン。友を殺されたアフロ君は怒りゲージがマックスに突入。そのときアフロ君のアフロが金色に光り始め・・・ってこれじゃどこのサイヤ人じゃー
  1. 2008/02/10(日) 12:41:17 |
  2. いもせログ

PERSONA -trinity soul- 第5話 「強いられた結合」

アニメPERSONA 発言者:→宵里、→春女です。 「バトル迫力あったねー。廃墟
  1. 2008/02/10(日) 13:21:24 |
  2. kasumidokiの日記

「PERSONA ~trinity soul~#5【強いられた結合】諒の愛がやっと少し表面に♪

統馬が退場したのに、壮太郎がまだ居るってのは、 ちょっとムカつく~(おい) 統馬の方が立場も上のように見えたのにさ~。 立場が上ってことは、ペルソナの力も強いのだと思って いたけど、対戦相手が悪かったかねぇ。 諒のペルソナは相当強いみたいだな。 浪川さんの統馬...
  1. 2008/02/10(日) 21:08:54 |
  2. 橘の部屋

『PERSONA ~trinity soul~』第6話「署長が消えた日」

「署長、ち~こりんの到着が遅れています」 子安さんの「ちーこりんが?」には笑うしかないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一日署長をする...
  1. 2008/02/10(日) 21:18:35 |
  2. ジャスタウェイの日記☆

PERSONA -trinity soul- 第05話 「強いられた結合」

ヒーホー! これは何というか…ペルソナのゲームを知らない人は、ちゃんと付いてきているんでしょうかね? よくわからない内にペルソ...
  1. 2008/02/10(日) 23:50:19 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

PERSONA-trinity soul- 第5話「強いられた結合」

 洵の徘徊は続いております。追っかけて行くお兄ちゃんも大変だね。どうやら洵にはペルソナの苦しんでいる声が聞こえるらしいです。その声に惹かれてたどり着いた場所はライブハウスでした。そのライブハウスこそ榊原の行方不明の知人・孝司の話の中に出ていた場所でした...
  1. 2008/02/11(月) 15:32:40 |
  2. たらればブログ

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

