裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタロードに挑戦 其の三

前回―
女性向け同人誌フロアに何も知らずに足を踏み入れてしまった可哀そうな
ふくろう少年。
スタートから苦い経験をしてしまった彼が次に向かう場所とは…


今までのお話→其の一其の二

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
「いやぁ…なんかトンデモナイモノを見てしまったかなぁ…」

そんな反省を交えつつ再びオタロードを南下し始める。
今さら不思議に思うのが、ここってホコ天じゃないよね???

ホコ天…つまり歩行者天国。
普段は車道をして使われている道路が休日などに歩行者のために解放される
そんな歩兵のためのシステム。

きっとホコ天じゃないのに車道なんか無視してみんな歩いてる。。。
PCパーツ店の袋を両手に持ったサラリーマン風の人。
同じ袋でもアニメイトの袋を嬉しそうに抱える14、5の少年。
一応車も走ってるんだけどなぁ…。と思ってたら

すっごいゴスロリの女の子2人組がクラクション鳴らされて飛びのいてた。

なぜか…なごんだ。

…さて、こうしちゃいられない進もう。
と、思ったら目の前に新作ゲームと書かれた店が。
まぁ普通の店じゃないだろうと推測しながら中へ……

(5秒後)


Σ (゚Д゚;)!!??


(15秒後)


いやな汗をかいて退却

普通のゲームショップじゃないことぐらい分かってたよ!!
分かってたよ!!!!
1つめのパッケージ裏を見た時点でいやな汗がでた。
さっきの同人の…レベルアップみたいな…ピカチュウライチュウみたいな<人格崩壊

次いこう!次!!

さっきの店でまとわりついた嫌な空気を振り払いながら向かい側に目をやると
「ゲーマーズ」の文字が。

「おお!これがらき☆すたのこなたも常連と噂のゲーマーズか!」

入ろうと思ったらすぐ隣にすごいガチャポン群が。


177.jpg


↑こういうのが向かい合わせにず~~っと並んでた。
写真では確認できないかもしれないけど、ハルヒのガチャポン。
何個もあったんだけど、内の1つが「レアのみ!」らしい。
値段を確認すると普通のがたしか300円でレアのみが400円。


レアだけってガチャポンの楽しみないんじゃないの?

そのまま色々なガチャポンを眺めながら、なぜか地下へ。
地下はゲーセンになってて一角にはまたも大量のガチャポン群。
他は、景品が朝比奈みくるのバニーガールのUFOキャッチャーとか。
エヴァンゲリオンのフィギュアがとれる謎のマシンとか。
そういうの<はしょった!?

面白かったのは人が誰もいなかったこと

「こういうとこは人いないんだ…」と思って戻ろうとしたら人がいた。
人というより店員さん。なにか整理してたから何売ってるんだろうと思ってそのコーナーに入ってみた。






お前もかあああああああ!!!!!!゚・(ノД`)ノ・゚・


ええ、さっきのゲームショップと同じものが置いてあったよ

大事なものを失いつつ地上へ。
心を犯されたとはこういうことを言うんだと思う。
深い傷を負いながら、また少年は大海原へと漕ぎ出すのであった。

みんなが楽しみにしてくれてるメイドは次ぐらいで少しふれるかも??

つづく

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/14(木) 00:26:19|
  2. 裏-オタロードに挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<true tears 第6話「それ…なんの冗談?」 もうドロドロ | ホーム | 俗・さよなら絶望先生 第六話「君知りたもうことなかれ」 非通知設定>>

コメント

いいなぁ
行きたいなぁ
ハルヒいいなぁ
このまえハルヒのフィギュアを買うのを我慢したばかりだというのに・・・

しかも何スか、ホコ天って
生まれて初めて聞きましたよ
都会ってそんなんなんですか
全然想像できないです
人も車も家もないようなとこなら想像は容易なんですが・・・
・・・おれが住んでるところがそんなんだからね
  1. 2008/02/14(木) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>このまえハルヒのフィギュアを買うのを我慢したばかりだというのに・・・
フィギュア…チャッキーのがあるぐらいだよw

>しかも何スか、ホコ天って
>生まれて初めて聞きましたよ
そ・そう?言わない?歩行者天国って…

>都会ってそんなんなんですか
都会じゃなくてもあると思うんだけど…やっぱり地域によって違うよね

>人も車も家もないようなとこなら想像は容易なんですが・・・
人も車も家も?というと…自然?素晴らしい!

>・・・おれが住んでるところがそんなんだからね
名古屋にもそういうところあるんだね。少し行ってみたいかもw
  1. 2008/02/15(金) 02:24:54 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

ハルヒガチャ最近してない・・・(笑

ホコ天って初めて聞きましたww
何か食べ物っぽい名前ですよね←

ピカチュウライチュウに反応してしまった!!w
最近ポケモンブームなので(・ω・*)←
早くかみなりのいしゲットして進化させたいですw

メイド楽しみにしてますね(^ω^)
  1. 2008/02/16(土) 02:24:07 |
  2. URL |
  3. 陸 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

>>陸さん
>ハルヒガチャ最近してない・・・(笑
1回すらしたことないけど?w

>ホコ天って初めて聞きましたww
最近の若い子は使わない言葉と化してきているのか!

>何か食べ物っぽい名前ですよね←
白身っぽいよね

>ピカチュウライチュウに反応してしまった!!w
反応するほど取り上げてない部分に!w

>早くかみなりのいしゲットして進化させたいですw
進化させない方がステータスの伸びはいいんじゃなかったっけ?<小学生の記憶

>メイド楽しみにしてますね(^ω^)
時間作って早く書くよ!
  1. 2008/02/16(土) 03:01:24 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

え!!そうなんですか!!?(ライチュウ
ライチュウにしたら全くわざは憶えないけど・・・
ステータスは・・・どうなんだろ(・ω・;)
まあ・・・とりあえず進化させます(笑
早くエリカのとこに行きたいです←
デパートでかみなりのいし買うので^p^
その前にポケモンのお墓みたいなとこに行かなきゃですけど(分かりにくい
まだクチバシティ(マチスのとこ)なんですよねww

ポケモンの話ですみません(笑
  1. 2008/02/16(土) 03:13:45 |
  2. URL |
  3. 陸 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

>>陸さん
>え!!そうなんですか!!?(ライチュウ
え!ごめん!そんな反応されるとはw

>ライチュウにしたら全くわざは憶えないけど・・・
あれ?逆か?ピカチュウのままだとステータスの伸びが悪いのか?
なに真剣に悩んでんだオイラ

>まあ・・・とりあえず進化させます(笑
どうぞw

>早くエリカのとこに行きたいです←
エリカがクサイハナを使うことが未だに納得できない

>デパートでかみなりのいし買うので^p^
そろそろ懐かしすぎるので困る(´・ω・`)

>その前にポケモンのお墓みたいなとこに行かなきゃですけど(分かりにくい
全然分かってしまうという

>ポケモンの話ですみません(笑
いえいえw多少ついていけてよかったw
  1. 2008/02/16(土) 03:42:03 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

ゲーマーズへようこそ^^^^^^^^!
  1. 2008/02/16(土) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. 美も湯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/301-3ae89005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

