裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 見えない

君が主で執事が俺で
第6話「夢改造計画」

204.jpg


太陽の大きさに比べれば、人間の悩みなんて小さいもの

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式サイトはココ、登場人物はココ

過去放送分はココ

<ふくろうの3行まとめ>
・カリスマ性溢れる姉達に比べ自分は没個性だと悩む夢(ゆめ)
・夢が自分を持ち上げまくった妄想話を書き留めた「YUME NOTE」を発見する錬(れん)
・どうにかして夢に個性を持たすため、久遠寺(くおんじ)家で会議

没個性なんてとんでもない!!
趣味がアマチュア無線で特技が潮干狩りなんて個性的すぎるじゃないか!

そんな自分に満足できずに「YUME NOTE」と名付けたノートに延々と妄想話を書いている夢。
そんな夢の妄想話が展開されるのだが


206.jpg



ついに来てしまった変身シーン

子供のころってこういう変身シーンってやたらと見ると恥ずかしいよね?
セーラームーンとか、キューティハニーとか。
なんでわざわざ1回全裸カット入るの?みたいな。
小学校の頃は変身シーンが恥ずかしく…
中学校の頃は保健の教科書が恥ずかしく…

しかしオイラももう大人だ。
「ははは…もう帰ってきたのかい?宿題は先に片づけておきなさいね」
ぐらいの余裕を持って見えるのだよ。<何キャラ?





あ~やっぱり恥ずかしい

なんなんだろう、この出元不明の恥ずかしさは。
少年時代のトラウマ?虎馬?タイガーホース?いそうだよね?
あーあーあーもう見えない聞こえないあーあーあー(´・ω・`)<現実逃避



1話まるごと個性のないと嘆く夢のためのお話。
あの手この手で夢に個性を提供しようとするのだがうまくいかず。。。

夢の妄想の中での暴走っぷりには笑った。
最初なんか夢輝いてたしw光ってたしw
「画的に邪魔だから」

しかしハルって確認したら本当にいたのね。
冒頭のシーンからいたのに一切触れられずに真の影うすキャラを証明したって感じw
ところで大佐は今回出たっけ?

最後は錬の月並みな慰めで元気になる夢。
そんなんで前向きになるなら最初っからそうしておいてください。
なぜか急に積極的になった夢と南斗星(なとせ)が錬にキスしたのはびっくり。
南斗星…いつからそんな子に…。

次回→「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」


<おまけ>

205.jpg


なぜ見えないのかと問うならば。

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/15(金) 02:11:58|
  2. 裏-君が主で執事が俺で
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:2
<<PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」 今日…やってみない? | ホーム | シゴフミ 第六話「サケビ」 タクシー移動かよ!>>

コメント

この回もパロネタすごかったですね
いやはや、まさかあそこまでくるとは
まずゆめが作った話の中での出来事が一番すごかったですよw
力也バロスw
「イケメンは地獄に落ちろ!!逆にニートは金をやる」・・・でしたっけ^^;

変身はまぁまぁでしたね
もうちょっと変身中のときに露出多くしてほしかったと思ったのはおれだけなんでしょうか
や、もえたんの変身に慣れるとこれなんて普通に感じますよ、きっとw
  1. 2008/02/15(金) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>この回もパロネタすごかったですね
どこかで…というのがあってムズムズしたw

>「イケメンは地獄に落ちろ!!逆にニートは金をやる」・・・でしたっけ^^;
あまりにしょぼすぎて逆に笑えたw

>もうちょっと変身中のときに露出多くしてほしかったと思ったのはおれだけなんでしょうか
十分だと思ったのはオイラだけなんだろうか

>や、もえたんの変身に慣れるとこれなんて普通に感じますよ、きっとw
もえたん?ww
英語の単語帳か何かだっけ?変身すんの?www
  1. 2008/02/16(土) 03:10:16 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/304-70a16a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

今回はパロディの応酬だったみたいですね。でも元ネタがわからねぇ。君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 の感想です。 Aパートは予告...
  1. 2008/02/15(金) 13:22:37 |
  2. メルクマール

君が主で執事が俺でその6

ダーク・ブーツ発動っ  リナリーが出てきたさ~っ♪いやー!今回は1週ぶり?(笑)にオモシロカッターー!!やっぱこの作品の楽しみは どんだけチャレンジ=パロってしてくれるかっ?! てとこなので(個人的に)今回みたいのは大好きだいいとこ取り妄想 そもそも、...
  1. 2008/02/15(金) 13:23:58 |
  2. 鳥飛兎走

君が主で執事が俺で・第6話

「夢改造計画」 夜遅くまで起きては、失敗を繰り返す夢。今日も、夜更かしを。部屋で寝込んでいる夢を見つけた錬は、そこで彼女の書いたノ...
  1. 2008/02/15(金) 13:25:15 |
  2. 新・たこの感想文

君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

夢ちゃんビミョーにお当番回でした。 いやー面白かった。単純に楽しむ分には最高。 個性がないと悩む夢にみんなが相談に乗ってあげるお話。 …夢ちゃん、十分個性ありまくりだと思うんですが、上二人の姉がアレでは悩んでしまうのでしょう。 しかしパンツはき忘れと...
  1. 2008/02/15(金) 13:31:46 |
  2. のらりんクロッキー

「夢改造計画」 君が主で執事が俺で 第6話

君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。 見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォロー...
  1. 2008/02/15(金) 14:08:35 |
  2. Welcome to our adolescence.

君が主で執事が俺で 第6話 夢改造計画

いきなりデスノのパロw※あらすじ強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機を救う自分の...
  1. 2008/02/15(金) 14:35:59 |
  2. 極上生徒街-AQUA Marine-

君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

始まり方が微妙にホラーチック。 (どう見てもデスノートのパロ) もともとドラマCDのやつですけどね、これ。 アレはカオスっつーかかなり中の人の素だよなーとしか。 夢登場よりも久々のドM登場に突っ込むべき? 太陽の光でまで悶えるなとw あとさりげなく千春が掃除
  1. 2008/02/15(金) 17:18:39 |
  2. stay_gold.com

君が主で執事が俺で 第6話 『夢改造計画』

今週の頑張りマッスル週間、第一弾は、きみある。
  1. 2008/02/15(金) 18:59:10 |
  2. soraの奇妙な冒険

君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」 (アニメ感想)

PS2 君が主で執事が俺で -お仕え日記- 初回限定版《予約商品03月発売》 ポテチを取り…食べるっ…!! この手のパロで初めて笑った。デス...
  1. 2008/02/15(金) 19:21:04 |
  2. 枯れ葉鳥の逗留村

君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」感想

毎回とってもディープなネタで笑わせてくれるこのアニメ。今回は・・・?PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-初回限定版《予約商品03月発売》早速感想。夢ノート。夢の妄想が書き残されたそのノートをレンは見てしまった・・・。ってな感じで冒頭から思いっきりぶっ飛んで...
  1. 2008/02/16(土) 13:22:34 |
  2. 物書きチャリダー日記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

