裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俗・さよなら絶望先生 第八話「スパイナツプリン」 何かと黒いところが好き

俗・さよなら絶望先生
第八話「スパイナツプリン」...他

240.jpg


荒●先生の若さはたしかに異常。波紋だろ、あれは。

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式サイトはココ

過去放送分はココ

今回改めて思った。
絶望先生ってブラックユーモア多いね。
怒られないの?みたいなネタばっかりじゃんw
そこが面白いし、好きなんだけどね。

ポジティブカウンターインテリジェンス…だっけ

というわけで敵を混乱させるために今日から裏オタクでも偽の情報を流していきたいと思う。<ダメだろ

・ふくろうの中の人は女

・ふくろうの実家には本当にふくろうがいる

・裏オタク内のあるリンクをクリックすればすごい画像がでてくる

・しょ●たんとメル友

・ニコニコ動画にふくろうが投稿した動画が存在する


ふふ…これでスパイも混乱すること間違いない。
実は本当のこともあったりして。

そして、五月晴れ。…いや五月バレ???

241.jpg



こういう人いるよね

制服だとかっこいいのに私服がアレな人。
期待させないで、と言いたい。声を大にして言いたい。

なにそれマフラー?ストール?カーテン?みたいな…さ…


242.jpg


「半信半疑」は疑の方が多いという話。
言われてみれば…たしかに疑ってる時点で疑が多いな。
半々の事など存在しないという。

半といや、半濁音とかどうなんだろうか。
全然「半」じゃないと思うんだけど。
つーか、そもそも濁音じゃないじゃん。

…ぷ



やっぱり着眼点が面白いね。
そこに各キャラが個性的に絡んできて、面白い。

完全に絶望先生ワールドだから、テンションについていけなくなると辛いかも。
次回以降もちょうどいい温度差でがんばって欲しい。

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:俗・さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/25(月) 02:29:20|
  2. 裏-俗・さよなら絶望先生
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:2
<<シゴフミ 第八話「ハジマリ」 片割れの本当の意味とは | ホーム | H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第八刻「音羽」 何が言いたかったの>>

コメント

>実は本当のこともあったりして。
もしかしてしょ●たんとメル友・・・ですか?(爆

いますよね!!!
制服はかっこいいのに私服はアレな人(笑
幻滅しちゃうんですよね・・・w
でも木野くんの私服は(いろんな意味で)すごいですよねww
何があったんだろう・・・(そっち?

千里の半泣きはすごかったですwww
右目だけ涙流すなんて器用すぎますww

絶望した!!テストなのに普通にパソしてる自分に絶望した!!
  1. 2008/02/27(水) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. 陸 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

>>陸さん
>もしかしてしょ●たんとメル友・・・ですか?(爆
そ…それは…

>いますよね!!!
>制服はかっこいいのに私服はアレな人(笑
当然セーラー服はかわいいのに私服はアレな人もw

>でも木野くんの私服は(いろんな意味で)すごいですよねww
がおー

>何があったんだろう・・・(そっち?
子供の頃から動物園に通いつめた結果なんだよ、きっと

>千里の半泣きはすごかったですwww
隠れて練習したのは秘密

>右目だけ涙流すなんて器用すぎますww
今度は「半分寝る」を習得するためにがんばる!<半泣きは?

>絶望した!!テストなのに普通にパソしてる自分に絶望した!!
ははーん、さてはそこまで自信がある…というやつだね?w
  1. 2008/02/27(水) 02:19:53 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/322-fe6c9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俗・さよなら絶望先生 第08話 「スパイナツプリン」「暴露の実の熱する時」「半分捕物帳」

俗・さよなら絶望先生   お勧め度:ややお勧め   []   テレビ神奈川 : 01/05 24:30~   チバテレビ : 01/06 23:30~   テレ玉 : 01/06 25:00~   サンテレビ : 01/07 24:00~   東京MXテレビ : 01/07 25:30~   テレビ愛知 : 01/07 26:05~  ...
  1. 2008/02/25(月) 03:49:53 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

『俗・さよなら絶望先生』第八話

凄く普通だった。 「普通」ってのに驚けるアニメってあんまり無いよねぇ。 構成というか演出というか、その辺が普通だといよいよ書くコトが無くなっちゃうねぇ。 果たして来週は直球なのか変化球なのか。 もはや「普通」ってのが変化球扱いになりつつありますが・・...
  1. 2008/02/25(月) 05:22:44 |
  2. 時間の無駄と言わないで

アニメ雑感:俗・さよなら絶望先生(7-8話)

 絶望先生二期7~8話見ました。  いつものように簡易感想です。
  1. 2008/02/25(月) 06:27:42 |
  2. 灰色つれづれ草子

俗・さよなら絶望先生 第8話「スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帖」

前回放送のカオスから比べれば落ち着いた「俗・さよなら絶望先生」第8話。 原作に沿った構成なのだと思うが、時事・風俗ネタを矢継ぎ早に繰り出してもアニメ作品としては凡庸にならざるを得ないことが良くわかる。 また、視聴者は刺激に慣れてしまうと言うことも… 「
  1. 2008/02/25(月) 07:02:21 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

『俗さよなら絶望先生』第7話 スパイ・五月バレ・半々

今週は第5回以来,第2期に入ってようやく2度目の通常営業。 それでも何かこっそり実験的なことをやってるんじゃないかと気になります。
  1. 2008/02/25(月) 07:06:26 |
  2. D.D.のたわごと

俗・さよなら絶望先生 第8話

第8話A『スパイナツプリン』なんでもかんでもスパイ容疑をかけられてしまう世の中。海でカメラを使えば盗撮、何店も回って値段をメモってもだめetc…そんな世の中はいやですね。
  1. 2008/02/25(月) 07:30:58 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

俗・さよなら絶望先生 第八話

・スパイナツプリン 海で遊ぶ子供達を微笑ましく眺めていたら変質者扱い。携帯を持っ
  1. 2008/02/25(月) 07:31:59 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

俗・さよなら絶望先生 第8話 「スパイナツプリン」 感想

夏休みの思い出ですか。それはそれは大変な目にあったのでしょうね。
  1. 2008/02/25(月) 10:02:50 |
  2. AAA~悠久の風~

俗・さよなら絶望先生 第08話『スパイナツプリン』他

しょっぱなから水着。 えータイトル前で「パニポニ2期確定!?」って書いてる方が気になるんですけど!! SPY容疑へのツッコミは確かにあるねー。 ググレ連呼自重。 先生マークされすぎ(1名いつもマークしてるまといですけど) 日本の機密情報だだ洩れとかマジだから困
  1. 2008/02/25(月) 10:04:31 |
  2. stay_gold.com

「世の中、半々だった試しがない!」 俗・さよなら絶望先生 第8話

俗・さよなら絶望先生 第8話 パニポニ 2期確定!? これマジですか? 本当だったら…ヤバイですねw まぁネタだと思うので、今まで通り期待...
  1. 2008/02/25(月) 10:04:53 |
  2. Welcome to our adolescence.

俗・さよなら絶望先生・第8話

「スパイナツプリン」 プールで盗撮と間違われたところで、「スパイ容疑」になる話…と…。 で、何故かそこと水着回という不思議な話。 な...
  1. 2008/02/25(月) 13:17:36 |
  2. 新・たこの感想文

俗・さよなら絶望先生 第8話

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 元のルンバOPが復活。 全体的に無難にまとまった(=カオス度は低いw)第8話でした。
  1. 2008/02/25(月) 17:57:37 |
  2. みるとるん

俗・さよなら絶望先生 第8話「スパイナツプリン/暴露の実の熟...

ん・・・どうしたシャフトよ今週はえらい普通の回じゃないかいつもはAパートかCパートのどれかにカオスな話が入るのに、今週は3パート通していつもの絶望先生だったよ。正直内容あんま思い出せない・・・この作品って色々ネタは詰め込んでるけど、見終わったらほとんど...
  1. 2008/02/25(月) 18:11:06 |
  2. 翠蛇の沼

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第8話 「スパイナップリン/暴露の実の熟す時/半分捕物帖」

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 最近やたらとスパイ容疑をかけられることが多くなったとぼやく糸色。そう、日常はスパイ容疑で溢れていたのだ・・・。
  1. 2008/02/25(月) 18:51:42 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

俗・さよなら絶望先生 【第八話 スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帳】

今週は妙な遊びもなく...珍しく?落ち着いて見られた回でした(どういう心配だ) ?スパイナツプリン 先生、二のへ組をプールに引率?夏休みの思い出の一枚...のつもりが、とんだ 隠し撮り疑惑に。どこへ行ってもスパイ扱いに絶望する先生。 スパイ防止法のない日本はス
  1. 2008/02/25(月) 20:30:49 |
  2. ぴよ吉の日々

俗・さよなら絶望先生第8話「スパイナツプリン」の感想

Aパート:第十一集第百七話「スパイナツプリン」 Bパート:第十集第九十四話「暴露の実の熟する時」 Cパート:第七集第六十五話「半分捕物帳」 黒い可符香が怖すぎる第8話の感想です。
  1. 2008/02/25(月) 21:02:27 |
  2. さくら日記

俗・さよなら絶望先生 第08話 感想

 CMw  俗・さよなら絶望先生  第08話 『スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帖』    次のページへw
  1. 2008/02/25(月) 23:16:45 |
  2. 荒野の出来事

俗・さよなら絶望先生 第8話

今回はスパイと五月バレと半分の話。 なんだかあまりに普通すぎて拍子ぬけでした(笑)。 何でもかんでもスパイ扱いは確かにウンザリかもですが、事前防止はあった方がいいと思うんですよね。 それこそ情報ダダ漏れな日本ですし(笑)。 冤罪は最低ですが、慎重すぎ...
  1. 2008/02/26(火) 00:37:17 |
  2. パズライズ日記

アニメ「俗・さよなら絶望先生」第8話。

※キャプなしで様子見。落ち着いたら追加予定。 第8話「スパイナツプリン」     「暴露の実の熱する時」     「半分捕物帳」 第8話。...
  1. 2008/02/26(火) 02:01:47 |
  2. ぎんいろ

俗・さよなら絶望先生#8「スパイナツプリン」感想

OPが戻って先週の「リリキュアGOGO!」のテンションはどこへ~?季節感無視のプールな風景から・・・。「スパイナツプリン」水着サービス!!!「ロザバン」じゃないけど、どこのアニメもサービス、サービス!?この世の中、どこへ行ってもスパイ扱い!!!こんな日...
  1. 2008/02/26(火) 10:25:39 |
  2. おぼろ二次元日記

俗・さよなら絶望先生~第8話・スパイナツプリン

俗・絶望先生ですが、絶望先生はスパイに間違えられ絶望します。至るところに防犯カメラがある世相も切ってますが、プールでうっかり写真を撮ろうものなら事務所に連行されます。最終的には某国の工作員に間違えられるなど本格的なスパイ容疑をかけられます。(以下に続き...
  1. 2008/02/26(火) 15:59:16 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

