裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタロードに挑戦 其の六

前回―
無理かと思われたメイドカフェ入店という偉業を見事に果たし
メイドさんに案内されるがまま、テーブルへ着席。
そこで初めて目にする「鈴」の存在。
ふくろう少年と「鈴」との対決が始まる......

今までのお話→其の一其の二其の三其の四其の五

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
もう1度メイドさんに確認したかった。
「ほんとにこれ(鈴)で呼ぶの?」と。

しかし、「鈴で呼べ」と言われた手前
「すいません」と呼び止め辛い!

このモヤモヤする感じは実際に体験した人じゃないと分からないと思う!!
もうなんかね…

所詮、カフェなんだし普通に呼んでもいいよね…?



でもさっき鈴を鳴らせと強く言われたし…

の、せめぎ合い。
自分の中の天使と悪魔とはこういう事を言うんだと思った。
そんな大袈裟なものじゃないですと???
なにをおっしゃいます。
オイラにとっては死活問題なのだよ!!!

しばしの間、自問自答は続き…5分後には

「すいません」を諦めたオイラがいた。

「…これ、、、鳴らすのかぁ…」
まだ注文すら決めてないのに鈴だけがやたらと気になる。
と、そこへ

チリンチリーン



メイド軍団「はいっ!すぐに参ります!!」


お…おお…

一連の動作に見入ってしまう。
ご主人さまの注文をしっかり書き留め、「かしこまりました。少々お待ち下さいませ」
そして先ほどと同じように深々と頭を下げた後、キッチンに消えていくメイドさん。




これはちょっと面白いんじゃないか<え?




今まで見るのも嫌だった鈴が急に愛おしくなってきた<え??




そうだ、オイラはご主人さまだしな!<ええ!?


さっきまでとは逆にとにかく何か注文したくて仕方なくなってきた。
で。何を頼もう…ハンバーグ?からあげ?オムライス?いきなりオススメのケーキセットとか?

待てよ

ここはメイドカフェだ。
前に見たテレビによるとオムライスなんか頼んでしまった日にゃぁ
メイドさんにケチャップで絵を描かれるそうじゃないか。
危ない、うっかり調子に乗って罠にハマるところだった。落ち着こう。

…そう思って改めてメニューを見ると罠ばっかりな気がしてきた。
ハンバーグも特製デミグラスとか言って変なメイド汁をかけられたりしないだろうか
からあげもどれか1つはメイドさんが一生懸命作ったとか言って恩を着せられたりしないだろうか
ケーキセットだってオススメっていうほどだ。何かないわけがない。


人間不信になりそうなカフェだね<あなただけです


このままでは、解決しようがないので

も う 呼 ぼ う と 思 う 。

テーブルに置かれた小さな鈴を手に取り、軽く振ると…

チリンチリーン

意外と大きい音が鳴った。急いで止めた。

メイド軍団「はいっ!すぐに参ります!!」


メイドさん「お呼びでしょうか、ご主人さま」
ふくろう「ぅ…えーとね…」

呼んではみたけど、なんて聞こう。
「罠はどれですか?」とか聞くわけにも…

ふくろう「この中で罠はどれ?」

聞いちゃった(〃∇〃)

メイドさん「わな…?」
ふくろう「ケチャップで名前ーとか」


戻れるなら


このときの


オイラを


殴りたい



メイドさん「あぁ!はい!かしこまりました!」


深々と頭を下げるメイドさん。

ふくろう「え」

メモに何かを書き留め、キッチンへ向かうメイドさん。

ふくろう「え…いや!ちょ!まった!」

かわいらしい笑顔で振り返るメイドさん。

メイドさん「大丈夫ですよ♪」


何がだ


えーっと…とりあえずこういう事になっちゃった、てへ<死んだ目で

つづく○| ̄|_

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/26(火) 22:18:15|
  2. 裏-オタロードに挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狼と香辛料 第九幕「狼と羊飼いの子羊」 演劇部を作りたいんです | ホーム | PERSONA-trinity soul- 第8話「クスノキの下で」 いいキャラ、アフロ>>

コメント

おれ今テスト週間中なんですよ
だからブログ周りもあまりできてないわけで
ときどき来れるくらいです
それで何?このベストタイミングでの更新w
おれが来るたびに更新しますよね
もしかして・・・ふくろうs・・・ハッ!こ、これは・・・監視カメラ!?(滅

メイドカフェ行ったことないのでおれもふくろうsと同じ気持ちで楽しめますね
鈴で呼ぶってのには吹いたw
うーむ、侮れませんねぇ

メイドさんにケチャップで絵を描かれるそうじゃないか。>
まぢッスかwww
どんなサービスなんですかw
というかケチャップじゃ限りなく描ける絵に限界が出てきますよね
ニコニコマーク描くだけでも針の穴に5本の糸をまとめて通すより難しいってのに
でも必死に絵を描いてる姿を想像するといいとは思いますけどねw

メイド軍団「はいっ!すぐに参ります!!」>
どうでもいいけど軍団って書いてあると軍団が押し寄せてくる光景しか思い浮かびません!
恐らくメイドさんが皆そう叫んで、その後一人のメイドさんが来る・・・ということだと思いますけどね

メイドさん「大丈夫ですよ♪」>
かわいいですねw
さすがに愛想がいいんでしょうね、やっぱ
でもそういうとてつもなく恥ずかしいミスや、とんでもないことをやらかしてしまったときには心を落ち着かせる魔法の呪文があるんですよ
ブログのネタげと☆
  1. 2008/02/26(火) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

メイド喫茶・・・!!
とうとう行ったのですね!!!w
鈴・・・!!鈴でメイドさんを呼ぶのですか~ww
まさにご主人様!って感じですね(笑

ってかメイドさんかわゆすwww
「大丈夫ですよ♪」のセリフには何故だか萌えた←ぇ

とりあえず、お疲れ様です(`・ω・´)
そして其の七を期待してます!!ww
  1. 2008/02/27(水) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. 陸 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>おれ今テスト週間中なんですよ
ほう、いつもお疲れさま!

>だからブログ周りもあまりできてないわけで
テストの最中だと…たしかにね

>ときどき来れるくらいです
いつもありがとう

それで何?このベストタイミングでの更新w
えwwwww言われてもwwww

>おれが来るたびに更新しますよね
そんな狙ったみたいに言われてもww

>もしかして・・・ふくろうs・・・ハッ!こ、これは・・・監視カメラ!?(滅
あっ…いやその…これは…ほら…あれー?変だなー

>メイドカフェ行ったことないのでおれもふくろうsと同じ気持ちで楽しめますね
一応、言っておくけどね!オイラ、楽しんでないよ!?w

>鈴で呼ぶってのには吹いたw
言われると吹くを通りこして唖然だよ、アゼン

>メイドさんにケチャップで絵を描かれるそうじゃないか。
>どんなサービスなんですかw
メイドカフェが登場した頃ぐらいにテレビで見た記憶がwww

>というかケチャップじゃ限りなく描ける絵に限界が出てきますよね
ケチャップアート、とかはないんだろうか

>でも必死に絵を描いてる姿を想像するといいとは思いますけどねw
いいんだwww

>どうでもいいけど軍団って書いてあると軍団が押し寄せてくる光景しか思い浮かびません!
こちらとしても全員で返事されるから、大軍が来るのかと毎回身構えるよ!

>メイドさん「大丈夫ですよ♪」>
>さすがに愛想がいいんでしょうね、やっぱ
自分をかわいく見せる術を身につけているというか。
ほんとに…結局何が大丈夫だったんだ

>でもそういうとてつもなく恥ずかしいミスや、とんでもないことをやらかしてしまったときには心を落ち着かせる魔法の呪文があるんですよ
ほーーう!それは是非聞いておきたいね

「ブログのネタげと☆」
すっごいフェニくんらしい答えで笑ったw
これからはそうやって対処していくね!
  1. 2008/02/27(水) 02:28:42 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸さん
>メイド喫茶・・・!!
>とうとう行ったのですね!!!w
ええ、行ってきましたともw

>鈴・・・!!鈴でメイドさんを呼ぶのですか~ww
ほんとに鈴なのさ。チリーンってw

>まさにご主人様!って感じですね(笑
うちにメイドさんが来たら呼ぶときは「鈴」以外を選ぶことにするよw

>ってかメイドさんかわゆすwww
全ての言動をかわいくしているのを見てるだけでも面白いかもw

>「大丈夫ですよ♪」のセリフには何故だか萌えた←ぇ
現場にいてごらん。萌えるどころじゃなくとんでもない危機感に襲われるからw

>とりあえず、お疲れ様です(`・ω・´)
今となってやっとありがたく聞ける言葉だ!

>そして其の七を期待してます!!ww
記事にするためにはそのときの事を思い出さないといけないのが…
セラピーか何かか、これは。
  1. 2008/02/27(水) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

罠はどれ、てw
『大丈夫ですよ』で噴きましたwww
メイドさん素晴らしすなぁ…(´ω`*)
ふくろうさんのイジり方をわきまえていらっさると…ほぅ(勝手に納得

オムライスに絵描けないとメイドさんにはなれないかお(・ω・`)?
メイドさんって永遠の16歳らしいおw
…無理…あるなぁ…orz
あたしもう2ピー歳ですもん(それ以前に子持ちだバカ
制服とかって着れなくなってから着たくなるもんなんですおねーぃ。ね?(聞くな
  1. 2008/02/27(水) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. 北沢あをい #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

>>あをいっち
>罠はどれ、てw
何がしたかったのか、本当に言ってしまった…w

>『大丈夫ですよ』で噴きましたwww
止めるのを諦めたオイラって一体

>ふくろうさんのイジり方をわきまえていらっさると…ほぅ(勝手に納得
ものの数分で体得されるとはw

>オムライスに絵描けないとメイドさんにはなれないかお(・ω・`)?
どうなの?ww
でも、あをいっちなら絶対描けると思うんだけどもw

>メイドさんって永遠の16歳らしいおw
なにっ!!!あー、そうだったのか…だからか…

>あたしもう2ピー歳ですもん(それ以前に子持ちだバカ
ジャンル:人妻ってやつだね!?
人妻メイド?…ビッグビジネスの予感!!

>制服とかって着れなくなってから着たくなるもんなんですおねーぃ。ね?(聞くな
落ち着いて、大丈夫、わかるからw
…あをいっちは普段、家で制服とか着てるイメージがあるのは秘密ww
  1. 2008/02/28(木) 04:31:29 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/327-c91f05c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

