裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第九刻「穂積」 チョコ山芋いかがすか~

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
第九刻「穂積」

265.jpg


換気扇!!いそいで!!!

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
公式ブログはココ

過去放送分はココ

一刻を見たときには、思うはずもなかった。

ここまでニヤニヤしてしまうとは。

はやみがどんどん可愛くなってるではないか、けしからんぞ。
非常にけしからん。9回も見続けてるとどうしてもみんなに愛着が沸くから?
ゆいですら愛らしいキャラになってるじゃないか。

またはやみの家が燃えた(燃やされた)のは驚いたけど
その直前のはやみとほたるの入浴シーンでプラマイ0ということにしておいてやろう。
器が大きいと褒めればいいと思う。<鳩胸で

帰る場所がなくなったはやみは琢磨家にしばらくお泊り。
もうほとんど同棲だね。
いやー、懐かしいなーどうsあ、もうこれはいい?

さっき体は清めたハズなのに何故か琢磨家で再度お風呂に入るはやみ。
「天井がある…」とか呟きながら。

ちなみに自分で書いておいて「天井」「天丼」と読んだのは人生の汚点だと思う。
風呂に天丼があってもね、かろうじていらないよね。
むしろ心を鬼にして言い放ってしまえば邪魔だよね。

まぁこの流れで「邪魔」といえばもちろん???





266.jpg




湯気



キング オブ KY



湯気



なんでこう肝心なときに湯気…
肝心なときなのか、ところなのかは各自の判断に委ねるとして…
湯気…もー湯気…濃いわぁ…<脱☆力



ついにはやみに確定。
鈴での告白はよかった、下手にクサい言葉を言われるよりかなり良い。
その後はやみが胸に飛び込むとは…丸くなったな、はやみ。

丸くなったといえば、ほたるの爺さんも急にいい人?になってた。
小日向を過剰に敵視することもしなくなったし。
物語はいい方に向かっていってるね。

琢磨の母親についても少し触れられたけど、これはもっと掘り下げられるのかな?
次回のタイトル的には、小日向家の過去について?
くっついた琢磨・はやみがどうなってくのかも気になるトコロ。

次回→「小日向
どうしてもひまわりが浮かんでくる

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:H2O - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/02(日) 03:14:43|
  2. 裏-H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:6
<<俗・さよなら絶望先生 第九話「一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ」 つっこみは関西人の命 | ホーム | ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」 EDの萌香が智代に見える>>

コメント

とりあえず湯気
DVDでは少なくなってることを祈ろうではないか


まず展開が結構急でしたね
爺さん優しくなりすぎ
もうちょっと徐々にだな・・・
あと告白早すぎ><
この後はどんな話になるんですかね
まさかお惚気とかは勘弁ですよ
まぁ主人公の過去かはやみの村での差別がなくなるとか、そこらへんだと思いますけどね
・・・ひぐらs(ry
  1. 2008/03/02(日) 14:26:58 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>とりあえず湯気
>DVDでは少なくなってることを祈ろうではないか
少なくなってるとかあるの!?なに向けの仕様変更!?w

>爺さん優しくなりすぎ
あれどうしちゃったのw
何か変なものでも食べたに違いないw

>あと告白早すぎ><
もうしちゃったね。。。
タイミング悪く鈴なんてものを持ち出すからw

>まさかお惚気とかは勘弁ですよ
今までのイメージからだいぶ脱線するねw
はやみは今までのままがよいw

>まぁ主人公の過去かはやみの村での差別がなくなるとか、そこらへんだと思いますけどね
まさかのロボアニメ再び…は?w

>・・・ひぐらs(ry
何か分かるようになったオイラ(〃∇〃)
  1. 2008/03/02(日) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

風呂に天丼wwかなり笑いましたww
そしてその流れで湯気の話になるふくろうさんにお見事!と拍手(ぇ)
今度からはやみには換気扇回して風呂に入ってもらいましょう!

そして、急に優しくなったほたるのじいさんを「気持ち悪い!」と思って
しまったあたし.....じいさん、ごめんなさい(爆)
いや、でもあの顔でデレっとされても.....ですよね!?(失礼すぎ)
  1. 2008/03/02(日) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. はっち(。・ε・。) #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

>>はっちん
>風呂に天丼wwかなり笑いましたww
午前3時に自分の書いた文の読み間違いでニヤッとしてしまうとは…○| ̄|_
1人だけ読み間違いしたのが癪だったから書いてみたw

>そしてその流れで湯気の話になるふくろうさんにお見事!と拍手(ぇ)
ありがとう!!w
いつも見切り発車、行き当たりばったりの記事だけどね(〃∇〃)

>今度からはやみには換気扇回して風呂に入ってもらいましょう!
シャワーであれだから使い方なんか分からないんだろうけどw
そもそもあのお風呂に装備されてるのかすら怪しいw

>そして、急に優しくなったほたるのじいさんを「気持ち悪い!」と思って
>しまったあたし.....じいさん、ごめんなさい(爆)
じいさん…ごめん…オイラもはっちんと同意見だw

>いや、でもあの顔でデレっとされても.....ですよね!?(失礼すぎ)
デレっと…ああ!あれもまさかツンデレ!!??
萌え対象なの!?ww
  1. 2008/03/03(月) 03:46:12 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

ゆい様は貰っていきますねwww
ツンデレ可愛すぎて困る。

ぶっちゃけ私は湯気あったほうがいいと思ってたり(ぁ
見えそうで見えないのが……あ、変態ですね。そうですね。

「天丼がある……」
CLANNADといい……最近は同棲流行ってるんですかね?
  1. 2008/03/03(月) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #f2EZhO6o
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃさん
>ゆい様は貰っていきますねwww
あれ?はまじじゃないの?w

>ツンデレ可愛すぎて困る。
校舎裏で待ってたのはちょっと可愛かったかもw

>ぶっちゃけ私は湯気あったほうがいいと思ってたり(ぁ
隠されてる方が燃えるタイプだなっ!?w

>見えそうで見えないのが……あ、変態ですね。そうですね。
見えそうで見えない。まさに人類のマロン…ロマン<さりげなく訂正

>CLANNADといい……最近は同棲流行ってるんですかね?
ここからこっそりとCLANNADとH2Oの物語が入れ替わってくるかも?
  1. 2008/03/04(火) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/332-b6f41585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

 PC版のH2O、はやみのエンディングまで辿り着きましたあ。  サブシナリオに結構ボリュームがあって、そこはひたすらはやみの独り言が続くから、はやみのちょっとミ
  1. 2008/03/02(日) 03:39:02 |
  2. ゆかねカムパニー2

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~第9刻「穂積」

沢衣村に祭の季節がやってきた。 男性から好きな女性に鈴を渡しその思いに応える。
  1. 2008/03/02(日) 05:47:50 |
  2. アニメ-スキ日記

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第九刻

今回は琢磨が母親の形見の品である鈴をつけて登校するお話。 知らないとは怖いこと、まさか鈴にそんな風習があったとはねぇ(笑)。 でも結局風習に倣った使われ方にもなって、琢磨がはやみを選んだラストは綺麗でした。 いつものように3人での登校途中なのにはやみ...
  1. 2008/03/02(日) 07:05:31 |
  2. パズライズ日記

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」 感想

色んな出逢いがあって彼を変え、村を変えた。琢磨が追いかけたもの、それは…
  1. 2008/03/02(日) 08:16:46 |
  2. AAA~悠久の風~

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」 感想

確変継続中ですねぇ。今回も素晴らしかった。っていうか神回? 最初からこれだけ本気を出していれば・・・ H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第九...
  1. 2008/03/02(日) 09:38:55 |
  2. メルクマール

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #9「穂積」

よし、ここでセーブだw とりあえず最初はこのルートで進んで、あとではまじルートを選ぼうっと(ぁ ではH2O感想です。 H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限...
  1. 2008/03/02(日) 09:39:42 |
  2. ラピスラズリに願いを

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~TVアンメ公式サイト 正直なところ、本作の展開は完全に予想がつきません。 ほたるが本名を名乗り、はやみが学校での居場所を確保できた前回までのエピソード。 そして、完全に新たな段階へ突入した今回。 確かに、小日向家を良くは思...
  1. 2008/03/02(日) 10:34:20 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

H2O 9話レビュー

あれ? いつの間に村長懐柔されてしまったんですか? それとも何か企んでいるって事ですか? 良く判らん展開ですねぇ。で、はやみとの仲を進...
  1. 2008/03/02(日) 10:37:02 |
  2. Kazu\'Sの戯言Blog(新館)

H2O・第9話

「穂積」 もうすぐ村の祭。琢磨は叔父から両親の鈴を渡される。それをつけて登校する琢磨だったが、周囲の反応は…。 琢磨の両親の話か。...
  1. 2008/03/02(日) 10:39:19 |
  2. 新・たこの感想文

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

毎回クライマックス構成に活路を見出した「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」も第9話になる。 序盤の共通ルートのダメさ加減に今後の展開が危惧されたが、花田十輝のシリーズ構成も絶望的にダメだったわけでもないようだ。 マルチエンドギャルゲ原作のシリーズ構成とし
  1. 2008/03/02(日) 11:01:33 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」

琢磨の傷。
  1. 2008/03/02(日) 12:27:14 |
  2. ミナモノカガミ

H2O 第9話 「穂積」

祭の風習は琢磨の両親を結びつけたものであったと聞き、琢磨は母を思い出し・・・ みんな鈴を見て動揺しすぎw はやみとほたるはまともに会...
  1. 2008/03/02(日) 14:30:18 |
  2. ムメイサの隠れ家

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第八話

 母の形見の鈴を鞄につけて登校した琢磨。でも、それが村の風習の縁結びの鈴だったこ
  1. 2008/03/02(日) 14:47:09 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第9話。

「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第9話のあらすじと感想です。 第9話「穂積」 (あらすじ) 沢衣村に祭の季節がやってきた。それは、亡き母と...
  1. 2008/03/02(日) 18:37:05 |
  2. 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 9話

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~・9話『穂積』のレビュー♪ 前回、まさかのカオス映像で視聴者を驚かせたH2Oww今回はちゃんと本編へと戻ってま...
  1. 2008/03/02(日) 18:37:53 |
  2. **ユメイチゴ**

H2O~ FOTTTPRINTS IN THE SAND 第9話 「穂積」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  この村で、彼はいろいろな人達と出会った  その出会いが彼を変え、村を変えた   その彼もずっと何かを探していた  彼が追いかけていたもの・・それは・・・    縁結びの鈴。  夏祭りの前日に男の人が好きな女の人にその鈴を...
  1. 2008/03/02(日) 19:29:28 |
  2. 独り言の日記

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 9話「穂積」

村の祭り。 鈴には何か特別な意味が? どうやら鈴はバレンタインデーのチョコ的な物なんだろうか? 無印って。(笑 勘違いするユイ。 結構純粋?(笑 体育館裏で待ち続けるユイ。 かわいそうに…。 はやみへの考え方、村の大人的には変わってないのか。 当たり前だけど...
  1. 2008/03/02(日) 21:05:23 |
  2. チラシの裏

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」 見ました。 音羽はもう出てこないんだろうか? きっと、何処かから琢磨達のことを見守...
  1. 2008/03/03(月) 01:20:12 |
  2. れ~な♪の日記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

