裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタロードに挑戦 其の八

前回―
期待?通りオムライスに素敵な絵を描いてくれたメイドさん。
周りのお客さんの視線にも耐えつつ
少しお店の雰囲気に慣れてきたふくろう少年
彼の次なる行動は…

今までのお話→其の一其の二其の三其の四其の五其の六其の七

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
しっかし、改めて見るとひどいすごい絵だよなぁ…

メイドさんがご主人さま(オイラ)のために一生懸命書いてくれたネコさん
彼女がネコさんって言い張るんだ、たとえ抽象画に見えてもこれはかわいいネコさん



こうなってから言うのもなんだけど



オイラほんとにケチャップ好きじゃないんだけどなー☆


それでも食べようと思いスプーンですくう。


オムライスにケチャップがかかってる

というより

ケチャップの海にオムライスがつかってる



そう、完全に浸かってる。


食べるけども。もちろん食べるけども。


一口。


うん。


え?


味?


そりゃもちろん


ケチャップだよ。


なんのヒネリも存在しないケチャップ。
そろそろ「ケチャップ」という単語を見すぎてゲシュタルト崩壊しそうなぐらいケチャップ。

もうこうなったらブログのタイトル変更しようか。
「裏ケチャップ」に。

誰にもバレずに夜な夜なひっそりとケチャップを…。



あれ?オイラ洗脳されてる?


オムライス改めケチャップを思う存分、それはもう思う存分味わいながら
店内を色々と眺めてみた。

メイドさんにも目が慣れてくると次なる欲求はこれだ。


絡んでみようかな、と。


メイドさんの中に1人、エプロンに世界で1番有名なねずみのボールペンを入れてた子がいたから
ケチャップ汚染された脳みそで話かけてみた。


ふくろう「すいません」

メイドさん「はい?」

ふくろう「なんだ、『すいません』でも止まってくれるんじゃん」

メイドさん「ええ、だって呼ばれましたから」

ふくろう「鈴の意味あんの?」

メイドさん「だからそれで呼ぶんです」

ふくろう「いや、だって『すいません』で止まってくれるじゃん」

メイドさん「呼んだじゃないですか」

ふくろう「じゃ、この鈴は?」

メイドさん「御用の際は鈴を鳴らしてください」



ふくろう「いーやいやいやいや」



そんな意味不明なやり取りも交えつつ

メイドさんも人の子だ、話せばわかるんだね!!



ふくろう「あのさ、普段の言葉遣いでしゃべってってお願いしたらダメ?」

メイドさん「別にいいよ」

ふくろう「急にラフ!!??」

メイドさん「こっちのがいいならw」

ふくろう「はぁ…イメージ的にいいの?それは」

メイドさん「そんなに堅苦しいとこじゃないからね」

ふくろう「うざっ!!」

メイドさん「ええ!?」

ふくろう「いや、メイド服で急にその口調だとついイラッと」

メイドさん「なんでやねん」


ふくろう「主に向かってその口の利き方はなんだ」


メイドさん「申し訳ございませんでした。ご主人さま」


ふくろう「ははwさすが関西人だねw」

メイドさん「このぐらいは当然!」

ふくろう「大阪にーはー♪」

メイドさん「うーまいもんーいっぱいあるんやでー♪」



このメイドさんなかなか分かっておる



ふくろう「メイドさんって歳とかあるの?」

メイドさん「16歳☆」

ふくろう「聞かなかったことにする」

メイドさん「なんでよw」


…と、相手がメイド服であることを除けば至極普通の会話をしているところに


ピリリリリ…


ふくろう「ん…?…あ゛!!




友達と約束してるんだったΣ (゚Д゚;)




メイドカフェでメイドさんと会話が弾んで約束を忘れるふくろう。

ギ…ギザカワユス…<下唇を噛み締めながら


とりあえず電話に出ようとすると…メイドさんが






ここまで書いて中断☆

つづきはまた其の九で!!!


banner_02.gif  f_04.gif
  1. 2008/03/24(月) 20:09:00|
  2. 裏-オタロードに挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ロザリオとバンパイア 第12話「公安委員会とバンパイア」 新たな主人公は彼女たちだ! | ホーム | H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十二刻「H2O」 難しい話は後で、これが結論>>

コメント

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

なんかよくわかんないけど、読みながらニヤニヤしてしまたw
メイドさんってどこも永遠の16歳なのかなー?
なんてカオス空間www

なんだかんだ言って意外と楽しんでるじゃないですかー。ニヤニヤw
本当は結構気に入ったんでしょ?
ほら言っちゃいなYO!
八重歯萌え!(
恥ずかしがりやさんめ(´ω`)ふふっ
  1. 2008/03/24(月) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. 北沢あをい #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

メイドがタメ口ってwwwwwメイドの意味・・・w

しかし、ふくろうさんの話術(?)、やっぱりすごいなとww
  1. 2008/03/24(月) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. ラミュー #.BIE6BXQ
  4. [ 編集]

どうしよう…w
ニヤニヤが止まりません!!w

タメ口なメイドさん初めて見ましたよ!!
というかふくろうさんすごすぎww
実は前にも行ったことあるんじゃないですか?w
そう思うくらいフレンドリーな会話www
何かメイド喫茶行きたくなってきたwwww

ふくろうさんが楽しそうで何よりです(^ω^)
  1. 2008/03/25(火) 02:06:44 |
  2. URL |
  3. 陸 #zp.b0tIQ
  4. [ 編集]

絡みキターーーー(・∀・)ーーーー!!!
さすがふくろうさんww弄るのも忘れないww
しかしメイドさんもノリ良いですね…タメ口もOKだなんて知らなかったです。

良い所で終わったので続きが気になりますw
  1. 2008/03/25(火) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. まちる #8Ad3Gs42
  4. [ 編集]

関西だからこそ、という感じもしますけどね
さすがふくろうs
あのまま終わってるとは思ってませんでしたよ
絶対こういう展開来ると思いましたよ

今ふと思ったのだが、ふくろうsは関西のほうに住んでるのかにょ
非常に口が達者でおられるので、イメージ的にぴったりやわー
大阪に行ったっちゅーこともすんなり納得できるわけよーん
自分でも何が言いたいのがよーわからへんわー

あれ?オイラ洗脳されてる?>
そーゆーときはケチャップを舐めるといいってじっちゃが言ってた
  1. 2008/03/25(火) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>あをいっち
>ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
な…なんだよ

>メイドさんってどこも永遠の16歳なのかなー?
あの感じだとそうかも?
「待ってました」みたいな顔で答えやがったからあれ以上聞かなかったけどw

>なんだかんだ言って意外と楽しんでるじゃないですかー。ニヤニヤw
楽しんでるわけじゃない!!
ああでもしないとあの空間にはいられないんだ!

>本当は結構気に入ったんでしょ?
気に入ってないよw

>ほら言っちゃいなYO!
だから、気に入ってないって!ほんとに!!

>八重歯萌え!(
この流れでどうやったらこれが来るんだw
…一応いっとくけどメイドさんは八重歯じゃないよ?
  1. 2008/03/25(火) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ラミューさん
>メイドがタメ口ってwwwwwメイドの意味・・・w
堅苦しいとこじゃないんだそうでw

>しかし、ふくろうさんの話術(?)、やっぱりすごいなとww
オイラの話術なんて大したもんじゃないよ。
相手に乗っかってしゃべったら、こういう感じにw
  1. 2008/03/25(火) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸さん
>ニヤニヤが止まりません!!w
ニヤニヤされることを書いた覚えは…

>タメ口なメイドさん初めて見ましたよ!!
そ…そうなの?
てっきり頼めば案外すぐタメ口利いてくれるのかと。
持ってたメイドさんのイメージは灰と化したけども。

>実は前にも行ったことあるんじゃないですか?w
あんな戦場に何をしに行くというんだw
正真正銘、初めてだよw

>何かメイド喫茶行きたくなってきたwwww
そのときは是非記事に。
きっとオイラの気持ちに共感してくれると思うよw
あ、ちゃんとメイドさんとはお話してくるんだよ?
  1. 2008/03/25(火) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>まちるさん
>さすがふくろうさんww弄るのも忘れないww
せっかく行ったのに新人類と会話しない手はない…と!
…ほんとはTSUTAYA劇場以降、何を期待されてるのか不思議と…○| ̄|_

>しかしメイドさんもノリ良いですね…タメ口もOKだなんて知らなかったです。
お願いしてやってもらったから…なんだろうけど。
いつもはしっかりメイド口調だったよw

>良い所で終わったので続きが気になりますw
早く書いて記憶から消し去りたい
  1. 2008/03/25(火) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>関西だからこそ、という感じもしますけどね
たしかに秋葉原のメイドさんとかだと話してくれないのかな…
調べに?いや…行かないよ!?

>絶対こういう展開来ると思いましたよ
じっとイスに座って1人でいるのも面白くないし…と思って。
何より日本橋に行くって宣言しておいて絡みないのは、みたいな。

>今ふと思ったのだが、ふくろうsは関西のほうに住んでるのかにょ
北海道にいたり仙台にいたり東京にいたり埼玉にいたり名古屋にいたり大阪にいたり広島にいたり
岡山にいたり香川にいたり長崎にいたり鹿児島にいたり沖縄にいたりイエローナイフにいたり

>非常に口が達者でおられるので、イメージ的にぴったりやわー
関西の血は少なからず入ってるよ

>大阪に行ったっちゅーこともすんなり納得できるわけよーん
大阪へは思い立って。みたいな。

>>あれ?オイラ洗脳されてる?
>そーゆーときはケチャップを舐めるといいってじっちゃが言ってた
一生分のケチャップは摂取したから飽和状態
  1. 2008/03/25(火) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/363-f292d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

