裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 リトの妹を評価できる人は集えばいいと思う

To LOVEる -とらぶる-
第1話「舞い降りた少女」




これまたブッ飛んだアニメだね

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
438.jpg



どういう心構えで見ればいいの?


やたらと前髪の流し方が気になる主人公、結城リト

どこかで見たことある気がする憧れの人、西連寺春菜

満月を見て変身というシステムを知っている異星人、ララ・サタリン・デビルーク


第1話だ。とりあえずここらへんの3人を押さえておけば大丈夫だろう。
それより考えるべきはこのアニメ、どういう感じで見ればいいのかな。
第一印象としては完全なギャグアニメだけども。
そしてこのまま印象が変わらない悪寒。


い…いいんだよ…ね?


春菜に告白しようとした時に


439.jpg



形容し辛いこんなの降ってくるし


440.jpg



バキュームくんがこんなだし



宇宙船みたいなの落ちてきたのに直後にスルー。

バキュームくんがあまりに単刀直入なデザイン。

そして、ララは家出少女だった。


…という、非常に親切設計ないいアニメだと思うよ!!<作り笑顔で


<次回>

441.jpg


婚約解消!?
むしろ婚約したんだ

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 03:41:19|
  2. 裏-To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:42
  4. | コメント:8
<<マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 真面目に見るのを目標に設定するべきだろうか | ホーム | PERSONA-trinity soul- 第13話「朱に染まる雪原」 人によって愛の表現の仕方は異なる、例えば>>

コメント

とらぶるもう始まってたんですねー。
とるぶるもレビューするんですか?もしそうならとらぶるはレビュー見てるだけで良いかなw
  1. 2008/04/05(土) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. MARK #Ggx0T.V.
  4. [ 編集]

原作はジャンプで見ているのだが
ギリギリアニメですなw
ご愁傷さま二宮くん→ロザリオとバンパイア→To Loveる
なんかエロアニメがつながってる気が・・・w
  1. 2008/04/05(土) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. オスロー #-
  4. [ 編集]

ToLOVEるは原作・・というか単行本がヤバイという・・。
あれが見えてるんですよ。あれが。

ふくろうさんが見るようなので、俺も一応視聴継続してみますw


ところで、俺が見た時カウンターが「33334」だったっていう・・OTLおしい・・。
  1. 2008/04/05(土) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. ラミュー #.BIE6BXQ
  4. [ 編集]

>>まーくん
>とらぶるもう始まってたんですねー。
今期2番目…?とかなんとかに始まったのを聞いたような

>とるぶるもレビューするんですか?もしそうならとらぶるはレビュー見てるだけで良いかなw
ごめん!レビューなんて呼べるシロモノじゃなくてほんとごめん!w
話の内容が伝わるレビューなんてきっと登場しない気がするのは…性かな?
  1. 2008/04/07(月) 04:19:49 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>オスローさん
>ギリギリアニメですなw
いきなり胸を揉むなんて描写はいるんだろうかw

>ご愁傷さま二宮くん→ロザリオとバンパイア→To Loveる
>なんかエロアニメがつながってる気が・・・w
過激さが増している、なんてことはないのかな?w
  1. 2008/04/07(月) 04:21:04 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ラミューさん
>ToLOVEるは原作・・というか単行本がヤバイという・・。
単行本が…ヤバイ?

>あれが見えてるんですよ。あれが。
見えてはいけないものがっ!!??
それは…あれか!?それともあれか!いや、まさかアッチ?<オーバースピード

>ふくろうさんが見るようなので、俺も一応視聴継続してみますw
「あれ」が出たら教えてねw

>ところで、俺が見た時カウンターが「33334」だったっていう・・OTLおしい・・。
いつも遊びに来てくれてありがとう(〃∇〃)
キリ番ならふくろうストラップがもらえたのに…え?いらない?
  1. 2008/04/07(月) 04:24:07 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

トラブルは結構有名な作品なんじゃないんですか?
週間少年ジャンプ、通称WJの漫画です
WJにしてはかなり内容がすごいというわけで
おれもトラブル大好きですよ!
同人誌しか読んだ事無いんですけどね!
おれもこのアニメは見ていきますよ!!
  1. 2008/04/08(火) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>トラブルは結構有名な作品なんじゃないんですか?
そう言われてみると名前はどこかで聞いたような…?

>週間少年ジャンプ、通称WJの漫画です
あ、ジャンプに載ってるんだ。じゃ聞いたことあるかな

>おれもトラブル大好きですよ!
>同人誌しか読んだ事無いんですけどね!
え…。あれ?でも同人誌が出てるってことは結構長く…ってそりゃそうか
そうじゃないとアニメ化なんて無理だよねw

>おれもこのアニメは見ていきますよ!!
結局ギャグアニメ的な感じで見て大丈夫かな?(´・ω・`)
  1. 2008/04/12(土) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/379-17b1e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 本作のOPアニメーション、流石にきみあるのEDアニメーションよりはインパクト的に落ちるものの、本田書店グループのCM映像を思い出したのは自分だけですか??? もちろん、原作等未読、特に情報収集もしていな
  1. 2008/04/05(土) 04:38:18 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

「舞い降りた少女」 To LOVEる-とらぶる- 第1話

To LOVEる-とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 ...
  1. 2008/04/05(土) 06:16:24 |
  2. Welcome to our adolescence.

To LOVEる -とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」

アバンはコブラだし、キャラ相関図はうる星やつらだし、要するに80年代のあのラブコメを、今のエロコメでやろう、という企画の様です。 ぶっちゃけ古臭い展開や描写に顎が落ちてしまいましたが、変なプライドをぶら下げず、このアニメは「商品」ですよと割り切った潔さ..
  1. 2008/04/05(土) 06:18:27 |
  2. バラックあにめ日記

To LOVEる・第1話

「舞い降りた少女」 新アニメ第2弾は…こいつ。 とりあえず、読んだことは一切ないけど、毎回、単行本が発売されるたびに「修正が~!」...
  1. 2008/04/05(土) 06:20:30 |
  2. 新・たこの感想文

「ToLOVEる-とらぶる-」第1話

第1話「舞い降りた少女」彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・西連寺春菜に告白しようとしていた。だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂が爆発!と思いきや、目の前に...
  1. 2008/04/05(土) 06:32:32 |
  2. 日々“是”精進!

★To LOVEる 第01話 1話目から刺激的すぎるエロコメディ!

        これは神アニメの予感!!!! 2008年春のアニメ新番組感想一作目!原作は既読です。 個人的に原作スキーで放送前からず...
  1. 2008/04/05(土) 07:13:26 |
  2. 二次色ノート

To LOVEる 第1話 「舞い降りた少女」

みっこの「ペケ」で視聴継続決定。 いいねえ新井里美嬢。 クラナドの後番にこれを持ってくるとは…挑戦だよねえ。 ロザバンと言い今のジャンプ系作品はこういうのがはやり? ロザバンはおパンツMAXで突き進んでましたが To LOVEるは いきなりすっぽんぽ
  1. 2008/04/05(土) 07:29:36 |
  2. のらりんクロッキー

「To LOVEる -とらぶる-」1話 舞い降りた少女

正直言うとまったく期待してなかったんだけど、 面白かった。 いやぁ、まいったねこれは。 主人公の元にソラからヒロインが降ってきて押し...
  1. 2008/04/05(土) 07:35:37 |
  2. 蒼碧白闇

To LOVEる 第01話 「舞い降りた少女」

公式よりあらすじ。 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降...
  1. 2008/04/05(土) 07:58:55 |
  2. 日常と紙一重のせかい

To LOVEる -とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」

「To LOVEる -とらぶる-」第1話。 原作は知らないが、小中学生男子のスイートスポットを捉えた、実にわかりやすい「おっぱいアニメ」が始まった。期待に応えるべく全裸とコスチュームの切替で頑張ってる感じだ。これが続くかどうか…2クールは長い気がするがXEBECが乗り
  1. 2008/04/05(土) 08:13:36 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

原作をまったく読んだことがないのでまずは登場人物の名前から覚えていきたいと思います・・・ 主人公が結城リト 妹が美柑 メインヒロイン...
  1. 2008/04/05(土) 08:57:59 |
  2. 二次元の世界ッ!

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

待望のアニメとらぶるがついに放送去されましたね。 原作との違いや魅力のサービスシーンに注目です。 1話を見た感想としては、若干原作...
  1. 2008/04/05(土) 09:02:09 |
  2. ネギズ

To Loveる~とらぶる~ #1「舞い降りた少女」

2008年春アニメ第3弾! おっぱいあれば問題なし!(ぁ コミックス全巻購入。てか原作持ってるパターンはかなり珍しい管理人w ではとらぶる初...
  1. 2008/04/05(土) 10:13:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

丁度これの原作が始まって間もないころがジャンプ購読を止めた時期なので今後の展開はあまり知りません。とにかくエロ漫画というとだけは知...
  1. 2008/04/05(土) 11:17:21 |
  2. ムメイサの隠れ家

To LOVEる第1話「舞い降りた少女」

 彩南高校の1年生結城リトは、同級生の西連寺春菜に想いを寄せていた。「よし今日こそ 春菜ちゃんに!」隠れながら告白のタイミングを狙うリト。「リト、何やってんのお前?」背後から 声を掛けて来たのは、同級生の猿山ケンイチ。「何だまた西連寺の事見てたのか!」...
  1. 2008/04/05(土) 11:21:53 |
  2. アニメのストーリーと感想

ToLOVEる -とらぶる- 第1話。

『To LOVEる-とらぶる-』 第1話 『舞い降りた少女』。 ストーリーは…。 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に...
  1. 2008/04/05(土) 11:51:41 |
  2. どっかの天魔日記

To LOVEる -とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」

家出宇宙人ララ登場。
  1. 2008/04/05(土) 12:05:12 |
  2. ミナモノカガミ

To LOVEる -とらぶる- 1話『舞い降りた少女』

ジャンプの人気漫画、To LOVEる・1話『舞い降りた少女』のレビュー。 ジャンプ系アニメというコト意外は予備知識なしで見たんですが、OPとEDか...
  1. 2008/04/05(土) 12:59:31 |
  2. **ユメイチゴ**

To LOVEる 第1話

第1話『舞い降りた少女』私にはお堅い話よりもおバカな方が合ってるのでとりあえず見ようと思います。主人公結城リトは西連寺春菜が好き。だけど告白しようとすると思わぬ事故に見舞われ失敗続き。で今日は空から宇宙船で失敗。
  1. 2008/04/05(土) 13:11:55 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

To LOVEる-とらぶる- 第01話 「舞い降りた少女」感想

 2008年春クールのお色気担当。ジャンプ原作のおっぱいアニメ「To LOVEる」。
  1. 2008/04/05(土) 13:14:40 |
  2. あにめどりる

ToLOVEる-第01話「舞い降りた少女」

おっぱぃどどぉ~~~~~~~~~~んっ!!はいっ!てことでっ!!!惜しげもなく、おっぱいどどぉ~んなアニメが始まりましたっ!!その名も、ToLOVEる(とらぶる)!!オープニングから、おっぱい!おっぱい!おっぱい!どどぉ~~~~~~~~~~ん!な感じで、ぷるる...
  1. 2008/04/05(土) 13:26:50 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

To LOVEる-とらぶる-第1話「舞い降りた少女」

第1話あらすじ 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・西連寺春菜に告白しようとしていた。だがさまざまな災難が降りかかり...
  1. 2008/04/05(土) 13:44:47 |
  2. 全て遠き理想郷?なブログ

ToLOVEる 第01話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第01話 舞い降りた少女とうとう始まりましたジャンプの人気?アニメもちろん単行本も全て揃えています(*´▽`)さてさてこの1話は原...
  1. 2008/04/05(土) 14:53:36 |
  2. まぐ風呂

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

宇宙人の女の子。
  1. 2008/04/05(土) 17:22:13 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂
  1. 2008/04/05(土) 17:25:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

To LOVEる -とらぶる 第1話 『舞い降りた少女』

ついに始まりました、To LOVEる!最初の宇宙船(?)でのシーンでは一瞬番組を間違えてしまったかと思いました(笑)まあ、お色気度がなかなか...
  1. 2008/04/05(土) 18:30:48 |
  2. アニパソチャンネル

To LOVEる 第01話 「舞い降りた少女」

アニメ化、きましたね。 まぁ最初に言っておこう、古手川さんは俺のジャスティス!譲らないぜ!!! @闇は何故闇なんだ、どうみてもイヴ...
  1. 2008/04/05(土) 18:34:11 |
  2. 自由気侭に。

ToLOVEる-とらぶる- 第01話「舞い降りた少女」

とらぶるもいよいよアニメ化!春のアニメの初陣として、見ました。=ToLOVEる-とらぶる- 第01話「舞い降りた少女」=OPはジャンプアニメとは思えないほど手の凝ったもので。結構良い感じです。ポップなのに際どいラインを付いてくるところとか。さて、記念すべき第一声は...
  1. 2008/04/05(土) 21:37:11 |
  2. Selidian

To LOVEる 第1話・「舞い降りた少女」を見て寸評

 さて始まりました、春の新番組第一弾であります。しかし…OPから凝ってるな。と同時に、この作品の売りが何であるかというのを語ってくれる丁寧なOPである…と解釈してみる。
  1. 2008/04/05(土) 22:24:15 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

To LOVEる 第01話 「舞い降りた少女」

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!((((;゚Д゚)))) なんというバカアニメ&hearts;(最高の誉め言葉)、これは間違いなく日本の新時...
  1. 2008/04/05(土) 22:56:25 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

デビルーク星から少女は舞い降りた!リトとララの出逢い、、、あの時からずっと君の事が好きでした!

 拡がる大宇宙。数隻の宇宙船が確認できた・・・追う者たちと追われる者。一隻の逃げ惑う宇宙船には女の子が乗っていた。動きを止める為に攻撃を繰り返す、、、撃墜。しかし、その彼女は諦める事はなかった、、、そして、空間を移動した。  いつもの日常。賑わう会話を
  1. 2008/04/05(土) 23:29:41 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

To LOVEる -とらぶる- 第01話 「舞い降りた少女」 感想

一手先が常に読める展開。でもこの安心感がいいのかもしれません。 To LOVEる -とらぶる- 第01話 「舞い降りた少女」 のレビューです。 ...
  1. 2008/04/05(土) 23:37:07 |
  2. メルクマール

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 感想

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 To LOVEる -とらぶる-  ~地上波に舞い降りたエロス~ 地上波規制の限界に挑む勇者がここ...
  1. 2008/04/06(日) 01:39:29 |
  2. たまにもゆる

To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

2008年春新規アニメその? 原作は未読。 ジャンプ作品らしいですが、全くの予備知識なしで見ました。
  1. 2008/04/06(日) 09:47:46 |
  2. リリカルマジカルS

TO LOVEる 1話

リトは西連寺に告白をしようとするが、 告白しようとするたびに、リトは災難に見舞われて・・・・。
  1. 2008/04/06(日) 11:37:53 |
  2. 日常な日記

To LOVEる第1話(4.3)

少年ジャンプで連載中だそうですが、原作は未読。 『DEATH NOTE』が終わってから、週刊誌見なくなっちゃったからなあ。 裏のTVKの『紅』とどっち観ようか迷ったけど、 『紅』の方は、どうも絵が受けつけないので、こっちを観ることにします 同級生の西連寺春菜に...
  1. 2008/04/07(月) 00:26:50 |
  2. まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

To LOVEる -とらぶる- 第1話 舞い降りた少女 感想

To LOVE る -とらぶる- 第1話の感想とイラストですよ ロザリオとヴァンパイアの2期かと思ったが、それ以上だったどすぇ^^; ...
  1. 2008/04/07(月) 05:15:46 |
  2. 腐麗蝶の柩~コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト

To LOVEる 第01話 「舞い降りた少女」 観賞~^^

これ、、、ホントにジャンプで連載されてるんですか、、、、?(゚д゚) 春の新番第1弾!ToLOVEる、第1話を観賞しました~^^
  1. 2008/04/07(月) 16:50:46 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

ToLOVEる-とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」感想

新番組第一弾。・・・なんというか見る前からなんとなく想像できちゃうあたりが笑えるアニメだ・・・。Toloveる(1)早速感想。主人公リトは春菜のことを好きで、告白しようとタイミングを計っていたが間の悪いところに現れた謎の少女の正体は・・・?って感じで超王道的...
  1. 2008/04/07(月) 19:32:10 |
  2. 物書きチャリダー日記

To LOVEる 第1話「舞い降りた少女」

新番組その1 脱衣
  1. 2008/04/11(金) 00:11:17 |
  2. Hiroy\'s Blog

ToLOVEる 第01話 「舞い降りた少女」

ロザリオとバンパイアでパンチラ程度にはもうなんとも思わなくなったにわかアニメヲタな自分ですが、4月からはパンチラ以上のものが多くない...
  1. 2008/04/17(木) 16:43:09 |
  2. Mare Foecunditatis

ロスタイム&To LOVEる&投打で圧倒し快勝で再び5割

ロスタイムは尾元が奥さんのため蕎麦を作り選挙に出馬も落選し審判だし 特別編の後半で夫婦漫才の様で凄く面白くて良い感じの終わり方だったし To LOVEるはリトの中にララが現れてザスティンから守るも家出中で 遂に大阪で初回の放送だったけども東京が3話まで
  1. 2008/04/20(日) 21:03:09 |
  2. 別館ヒガシ日記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

