裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面のメイドガイ ご奉仕二 「博士の愛した巨乳」 結局なに専門家だったのか気になる

仮面のメイドガイ
ご奉仕二「博士の愛した巨乳」




やたらと乳にこだわった30分

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
「ドイツの専門家によると…」





どうやらドイツには素敵な専門家がいるそうで。
なんと胸の大きさと数学の点数は反比例する、と。
それはもちろん女性限定だよね?
男性まで含んでしまうと今日から「俺数学あんまり点数よくなくてさー」
とか言ってる男の胸を凝視してしまうことに。
変な性癖でも目覚めたのかと思われること受け合い。





数学の点数が悪すぎて剣道部の練習も参加させてくれないことに。
これでは余計なカロリーを消費する場がなくなる。絶対太る。
「剣の道」どうこう言ってた子がまさかのダイエット目的。
自慢のシャープな顎も剣道なしでは維持不可能じゃないかッ!!!


剣道部と言えば…




「入るな」ってそこに貼っちゃうと扉開かないんじゃ…


ところでいつもハチャメチャなメイドガイ。
実はこいつ物凄い賢いらしい。150年の間にノーベル賞受賞者を58人も輩出した名門の出だという。



それは嘘だろ



挨拶代わりに新品の下着を届けにくるような奴が名門出身なわけがない。
それとも名門だとそれが普通なのか。
「挨拶は下着交換から」とかいう講義が組まれてたりするんだろうか。






メイドガイがいくら教えようとも、成長の見込みなしのなえか。
最後の手段と胸を強制的に締め付ける

あーーー、悲しくなるぐらいのバカっぽさ。


このまま追試を受けに行くなえか。この時点でオチが読めてしまうのも悲しい事実。






清々しすぎる

もう何も言うことはないよ。
ここまで読める展開にしてくれてありがとうと言うべきか。








ちなみに私事であるけれど今回の記事






こういう方法で書いてるよ。


<次回>



「ロマンティックが止まらない?」
なんでタイトルばっかりパロディなのか


テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/18(金) 17:02:35|
  2. 裏-仮面のメイドガイ
  3. | トラックバック:32
  4. | コメント:9
<<あまつき 第二夜 「狗をよぶ聲」 真似して妖怪ごっこやってみようかな | ホーム | ついでに二日酔い>>

コメント

初めまして!ルーシグって言います!
久しぶりに仲間を見つけたと思いコメントさせてもらいます。

まぁ仮面のメイドガイには全く関係ないんですけど・・・。
実は僕も「裏=隠れオタク」をさせてもらっています。それもつい3年前から。
本当にみんなには言えない隠し事です。ばれたら人間的にダメになりそうですからね。

ちなみに3年で素晴らしいアニオタに変身することができました。
一部のアニメやゲームが好きな友達にはもうアニオタであることを知らせたのですが、知らせてから最初に言われた言葉が「お前俺ら以上に、いや、普通のオタク以上にオタクだぞ!」でした。
隠している間にいつの間にかオタクの一線を越えていたようです(笑)
だから隠れオタクさんを見つけるとついつい親近感を覚えてしまいます。

ってなわけでこれから仲良くしてくれたらうれしいです!
なれなれしくてすいません…。
  1. 2008/04/18(金) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ルーシグ #-
  4. [ 編集]

>ちなみに私事であるけれど今回の記事
>こういう方法で書いてるよ。
ま、まぢですか!!(笑)さすがはふくろうさん.....
メイドガイの操る高等技術を使えるとは。師匠と呼ばせてください(爆)

「胸の大きさと数学の点数は反比例する」
むしろ数学なんてどうでもいいからバストアップしたいと思う私です(ぇ)
  1. 2008/04/18(金) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. はっち(。・ε・。) #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

ふくろうさん、分かりましたよ。
あたしが数学得意な理由ww
  1. 2008/04/19(土) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

なるほど
つまり俺の胸はでかいってことかぁああああああ!!!!
そうなのかぁぁああああああ!!!
そうなんだろぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
ふっ、仕方ない
そこまで言うのなら触らせt(殴

こういう方法で書いてるよ。>
奇遇だな、俺もだ
このコメントもそういう方法で書いてるよ
ふぉぉおおおおお
  1. 2008/04/19(土) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

>>ルーシグさん
>久しぶりに仲間を見つけたと思いコメントさせてもらいます。
はじめまして。仲間…というと?

>実は僕も「裏=隠れオタク」をさせてもらっています。それもつい3年前から。
おお!!!これはなんという親近感!!つい3年前!?オイラはつい半年程前(〃∇〃)

>本当にみんなには言えない隠し事です。ばれたら人間的にダメになりそうですからね。
ある友達が離れていって、ある友達が増えそうな気もw

>「お前俺ら以上に、いや、普通のオタク以上にオタクだぞ!」
周りを知らないからいつの間にかそういう事に…?
もしそうでも今のところは気づく予定がない!!

>隠している間にいつの間にかオタクの一線を越えていたようです(笑)
いつか…まさか来ることはないだろうと思うけど公言するときが来れば…自分がどうなのか判明するねw

>だから隠れオタクさんを見つけるとついつい親近感を覚えてしまいます。
こちらはもうすでに仲間意識ガシガシで。

>ってなわけでこれから仲良くしてくれたらうれしいです!
それはもう!!3年も裏オタクってことはそれは…もう…ね?<意味深
またいつでも遊びに来てくださいな。
  1. 2008/04/20(日) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>はっちん
>メイドガイの操る高等技術を使えるとは。師匠と呼ばせてください(爆)
あれぐらいならはっちんでもスグに出来るよ。
USBの端子ぐらいだといくらでもあるでしょ?最近はワイヤレスで記事書いてるんだけどね。

>むしろ数学なんてどうでもいいからバストアップしたいと思う私です(ぇ)
実はこっそり思うんだけど、この記事って女の人を敵に回してないかw
こっそりついでに聞くと数学の点数は…?<遠まわしにセクハラ
  1. 2008/04/20(日) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸隊長
やっぱり女性を敵に回してるよね!!w
大丈夫!今からどんどん数学の点数下がってくるから!!
…あれ?これって大丈夫じゃない?
  1. 2008/04/20(日) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>つまり俺の胸はでかいってことかぁああああああ!!!!
言ってねええええええええええええええ!!!

>そうなんだろぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんぼほど数学ううううううううう!!!!!!!

>そこまで言うのなら触らせt(殴
純情的な展開だね?

>このコメントもそういう方法で書いてるよ
おお、そうだったのか。

>ふぉぉおおおおお
情報が乱れてるよ。もう少し頭に栄養を回したほうが…
  1. 2008/04/20(日) 01:23:54 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

占いスピリチュアル

占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/08/30(土) 13:20:43 |
  2. URL |
  3. 名無しオタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/397-dfc37945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

コガラシ、なえかに勉強を教えるって話でした。
  1. 2008/04/18(金) 17:29:04 |
  2. 日記・・・かも

★仮面のメイドガイ 第02話 鋼鉄すらも突き破る究極おっぱい!

        その破壊力は無限大です(笑) 前回に続きそんな素晴らしいなえかの胸を堪能できる メイドガイ二話目。前回も良いおっぱ...
  1. 2008/04/18(金) 17:34:21 |
  2. 二次色ノート

仮面のメイドガイ ご奉仕二

ご奉仕二『博士の愛した巨乳』「バストサイズと数学の点数は反比例する」そういったドイツの博士がいるとかいないとか。まあ確かにそんな気がしないでもないでもないようなあるような、というわけでバスト88のなえかは数学が苦手なのである。
  1. 2008/04/18(金) 17:44:26 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

+仮面のメイドガイ【2】+

第2話「博士の愛した巨乳」    ちょwwww 相変わらず力也さん・・・凄すぎっすwww   「こうなったら・・・ 体中の穴という穴から流し込んでくれる」    ちょww何プレイww(変態   というわけでお胸が大きい人は数学が苦手らしい・・・ww そー...
  1. 2008/04/18(金) 17:53:24 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

仮面のメイドガイ・第2話

「博士の愛した巨乳」 コガラシらがやってきて数日。中間試験の結果が返ってきた。…が、そんな中、なえかの成績は29点。このままでは赤...
  1. 2008/04/18(金) 17:55:56 |
  2. 新・たこの感想文

仮面のメイドガイ 第二話

ご奉仕ニ 「博士の愛した巨乳」 今回も笑いました。 なえか、数学のテスト追試のお話です。 あり得ない~(笑) 「胸のデカさと数学の...
  1. 2008/04/18(金) 18:00:35 |
  2. ワタクシノウラガワR

仮面のメイドガイ 第2話 『博士の愛した巨乳』  第1話『はじめましてだ、ご主人!』

今期のダークホースを遂に発見。 何か久しぶりに馬鹿笑いさせてもらいましたwww。
  1. 2008/04/18(金) 18:36:29 |
  2. soraの奇妙な冒険

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

巨大な胸との戦い。
  1. 2008/04/18(金) 18:41:16 |
  2. ミナモノカガミ

仮面のメイドガイ 第2話 バスト88と聞くとブルマを思い出すのですが・・・

■第2話 博士の愛した巨乳 サブタイトルを書いていたら「はかせ」の文字の一発変換目は 「葉加瀬」と出て脳が一瞬思考停止し、そのあと...
  1. 2008/04/18(金) 18:49:39 |
  2. めもり~る~む

「博士の愛した巨乳」 仮面のメイドガイ 第2話

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」 唯一対抗できる手段の笛が、初っ端で…。 確かに原作でも、あの笛は以降触れられてないの...
  1. 2008/04/18(金) 18:55:27 |
  2. Welcome to our adolescence.

『仮面のメイドガイ』第二話

なかなか有能なメイドじゃないのよ。 拒否する要素が無いよ。我が家にもお招きしたいくらいだわ。 お金持ちは我儘よのぉ・・・。 個人的には学校(っていうか剣道場)パートがイマイチ。 やっぱりメイドガイに活躍してもらわないコトにはねぇ? 男子剣道部の中にえら...
  1. 2008/04/18(金) 19:44:01 |
  2. 時間の無駄と言わないで

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 感想

巨乳の女性は苦労も多いというお話。 仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 のレビューです。 この本↓によると、巨乳の女性に...
  1. 2008/04/18(金) 19:49:28 |
  2. メルクマール

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp;“ご主人 この俺が貴様の数学をなんとかしてやろう 任せておくがいい” &nbsp; 富士原なえか 17歳大富士原財閥総帥大富士原全重郎の孫にして唯一生き残った直系筋 本人には知らされていないが数ヵ月後、18歳になると同時に財閥...
  1. 2008/04/18(金) 20:03:05 |
  2. 独り言の日記

恋も勉強もメイドガイにまかせろ!数学とバストサイズは反比例し、なえかは巨乳と共に売られてしまうのか!

 【なえか】は燃え盛る自宅の前に立っていた、、、迫り来る【コガラシ】。悲鳴で目覚めるとベッドの上だった。悪夢だった、、、【コガラシ】の弱点である「緊箍(きんこ)」を見つめる【なえか】・・・これは、絶命するほどに強力なものだった。そこに【コガラシ】が起こ...
  1. 2008/04/18(金) 20:30:52 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

仮面のメイドガイ 第二話

 数学で酷い点数を取ってしまったなえか。追試でも赤点なら補習決定で剣道部の大会出
  1. 2008/04/18(金) 21:20:27 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

『仮面のメイドガイ』#2「博士の愛した巨乳」

「バストサイズと数学の点数は反比例する」 そうだったのか!? 私胸大きくなくてよかった…って、違う!!!! でも数学は好きだった…。...
  1. 2008/04/18(金) 22:09:28 |
  2. ジャスタウェイの日記☆

仮面のメイドガイ ご奉仕2『博士の愛した巨乳』

なえかのバカっぷりが暴露[E:sign03] 数学の点数はバストサイズは反比例す
  1. 2008/04/18(金) 22:18:30 |
  2. アニメ-スキ日記

仮面のメイドガイ第2話感想~。

胸のことしか語らない。 そう、すべては胸のために――そんな回(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
  1. 2008/04/18(金) 22:41:48 |
  2. 戯言日記2nd

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 Riv1.1

もう、あきらめろw 世の中には個人の力ではどうしようもない事があります。 たとえば戦争や紛争・・・ たとえば不条理な犯罪・・・ た...
  1. 2008/04/18(金) 23:06:36 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

仮面のメイドガイ 第2話 博士の愛した巨乳

マクファーレン24-TwentyFour-ジャック・バウアーパート2胸と数学は関係ない!!w?コガラシが何やら思いついたようで&hellip;&hellip;?てか変装してるしw?どうやったら&hellip;&hellip;w?いや、突っ込んではいけないんだよなw??なんだ...
  1. 2008/04/18(金) 23:19:24 |
  2. 極上生徒街-AQUA Marine-

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

今回はバストサイズと数学の点数は反比例するというお話でしたw つまりは、巨乳ほど数学の点数は悪いということらしいです(^^; なえか...
  1. 2008/04/18(金) 23:39:20 |
  2. リリカルマジカルS

仮面のメイドガイ 第2話

今回はなえかが数学のテストで悲惨な点数を取ってしまうお話でした。 バストサイズと数学の成績は反比例するという新理論は、だから胸なんて小さいほうが良いというんです(笑)。 それはさておき、USB接続出来るなんてコガラシはますます人間じゃないですねぇ。 ...
  1. 2008/04/18(金) 23:40:33 |
  2. パズライズ日記

仮面のメイドガイ #2

数学の追試で六割取らないと部活動をさせてもらえない!→太る!という駄目な理由で頑張るなえかは一夜漬けの勉強に賭ける。 2話目はおと...
  1. 2008/04/19(土) 00:11:28 |
  2. けだめ。

仮面のメイドガイ #02

#02「博士の愛した巨乳」 8.5点(DVDが楽しみ)  昔の人は言いました。「バストサイズと数学の点数は反比例する」と
  1. 2008/04/19(土) 00:25:53 |
  2. 一期一会

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

今回のお話は、なえかさんが数学のテストでトンデモな点数を取ってしまうというお話でした。 何やら、真剣な表情で、お友達と向き合うなえかさん。 いったい、何の勝負かと思えば、数学のテストの勝負で、結果はなえかさんが圧倒的大差での敗北。 まぁ、誰でも苦手な...
  1. 2008/04/19(土) 00:54:51 |
  2. ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

(感想) 仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

ご奉仕二「博士の愛した巨乳」。今週はフブキさんがとても可愛かったのでフブキさん中心の感想を書いて行こうと思う。
  1. 2008/04/19(土) 01:02:25 |
  2. アニメを中心に語ってみるブログ

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

メイドモノと紛らわしい作品タイトルの本質は、やっぱりおっぱいアニメだったと思う「仮面のメイドガイ」第2話。「数学の成績はバストサイズに反比例する」のまことしやかな伝説を証明するかのような努力。アニメの世界の中でのジョークだから許されるが、数学の成績の悪
  1. 2008/04/19(土) 09:45:38 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

?å ?å??

åΥ?åθ??å???å?β???????Υ?å?????????
  1. 2008/04/19(土) 14:25:22 |
  2. ?å ?å??

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

バカだ…ここにバカがいるw とりあえず「数学でのバカ」ということですが、  ”乳デカイ=数学バカ”理論 フブキさんも巨乳でしたか=数学バカでしたかw 「関係ないバカは出て行ってもらおうか」扱い(ノ∀`) とにかく、なえかのバカを直すべくメイドガイ奮闘。 しか...
  1. 2008/04/19(土) 15:17:25 |
  2. ◆◆ テラニム日記petit ◆◆

アニメ「仮面のメイドガイ」 第2話 博士の愛した巨乳

恋に遊びに勉強に、任せて安心メイドガイ! いやいや任せたくないんですけど……と思ってしまいましたぜ……。 では、「仮面のメイドガイ...
  1. 2008/04/19(土) 15:21:38 |
  2. 渡り鳥ロディ

仮面のメイドガイ#2

そのダイナマイトな巨乳に愛を・・(笑)
  1. 2008/04/19(土) 23:27:21 |
  2. 悪のめいどブログ

仮面のメイドガイ第02話「博士の愛した巨乳」感想

やってきたメイドガイ。1話を見た感じでは結構今期の中でも毎回見るのが楽しみになりそうな作品。博士の愛した巨乳ってことで、すでに今回もアホみたいな話だってことは約束されたようなもんだな(笑)★初回特典:“メイド画集”付!仮面のメイドガイ1【初回限定版】早速...
  1. 2008/04/20(日) 08:25:45 |
  2. 物書きチャリダー日記

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

