裏オタク

うらオタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純情ロマンチカ 第1話 「事実は小説よりも奇なり」 みんなで夢に出ないことを祈ってくれればいいと思う

純情ロマンチカ
第1話「事実は小説よりも奇なり」




わぁーったよ!見りゃいいんだろッ!!

banner_02.gif  f_04.gif

 
 
あーあーあーあー

1度は挫折したけども…明らかにみんなから「見ろ」オーラがでてたので
絶命覚悟で視聴。…どうやら生き延びてはいるみたい。





やっぱりここはダメだろ。

何やってんの?
「ダメだ…声だしちゃ…」

「こんな変態男の手で…」

「あぁ…はぁ…」


「早いな」


字にするだけで変な汗がああああああああああああ!!!!!
あかんあかんあかんあかんあかんあかん!!!
ナニコレ。ナニシテルノ?テ?テデ?






そして隣のクマの名前は「鈴木さん」

もうほんとどうでもいい。
さっきのインパクトの前には鈴木さんとかどうでもいい。
赤いスポーツカーだ?毛の長い犬だ?

どーーでもいい。

それよりもうあんなシーンは登場しないのか。
登場しないと誓うなら、これ以上ないというくらいに鈴木さんをイジってやらんこともないぞ。


明らかにウサギさん(変態)にハマりだす美咲





「早く会いたい」つったぞ。今。
あんなことされといて「早く会いたい」って。マゾヒストか。


…なんだ、もうあんなシーンはないのか。よかった。
さすがに深夜に放送してようとあんなシーンばっかりだと規制されるもんね。
美咲がウサギさんにハマりつつあるのは気になるけど忘れよう
あんな夢に出てきそうな展開はとっとと忘れよう。

約束通り鈴木さんをイジるとするか。




















は?



























いーやいやいやいや





もう……ちょっと安静にしてないと熱が出る。
むしろもう出た。
何がって 熱 が だよ。

「早いな」

熱が!!!


<次回>



「後悔先に立たず」
おっしゃる通りだと思う

banner_02.gif  f_04.gif

テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/19(土) 04:58:00|
  2. 裏-新アニメ物色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<PERSONA-trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」 本題が難しかった場合にも助けてくれる叶鳴さん | ホーム | 隠の王 第二話 「雷鳴、来る」 一話のときより無関心度が上がったような気がするのは>>

コメント

なぁなぁ
これってBLもんだっけか?
あんま無茶すんなよw
おれは見てないんで
お元気で~=3
  1. 2008/04/19(土) 13:13:40 |
  2. URL |
  3. フェニックス #-
  4. [ 編集]

しまったー!!遅かったかぁ…orz
今回は本気で止めようと思ったんだけどなー(´ω`;)

だいじょぶれすかー?
腐海が見えた?w
足突っ込んじゃダメだよ。溶けるから。
  1. 2008/04/19(土) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. 北沢あをい #T.9YoUd6
  4. [ 編集]

2話は……こんなものでは済まないようですw
BL、苦手な人はとことんダメらしいですからねー。
勧めといてアレですが、無理しないで下さい……;
  1. 2008/04/19(土) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #f2EZhO6o
  4. [ 編集]

頑張るふくろうさんに拍手です.....ww
明らかに美咲は自ら危ない方向に向かって歩いていってますよね(爆)
ウサギさんの行動が更に加速するかと思うと.....
ふくろうさん、色んな意味で無理しないようにしてください(´・ω・`)ww
  1. 2008/04/19(土) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. はっち(。・ε・。) #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

まさかほんとに見るとはwww
とりあえずお疲れさまです(´・ω・`)

美咲ってツンデレですよねーww
「っるせ!!」っていうセリフが好きだったりします~(^ω^)
アニメはまだ見てないんでこのセリフがあるか分かりませんがww
  1. 2008/04/20(日) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

>>フェニくん
>これってBLもんだっけか?
女の人が全然いないんだよ…

>あんま無茶すんなよw
゚・(ノД`)ノ・゚・

>お元気で~=3
え、ちょっと待っ…
  1. 2008/04/20(日) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>あをいっち
>今回は本気で止めようと思ったんだけどなー(´ω`;)
遅いよ!!本気の勢いが足りないんだ!

>だいじょぶれすかー?
ソレハモウ。スゴクゲンキダヨ

>腐海が見えた?w
なんだ、腐海ってw樹海みたいなとこ?

>足突っ込んじゃダメだよ。溶けるから。
どうりで今日バランスが変だと思った。片足溶けてたんだ
  1. 2008/04/20(日) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃくん
>2話は……こんなものでは済まないようですw
…は?
…はあああああああああああああ!!!???

>BL、苦手な人はとことんダメらしいですからねー。
きっとその苦手な人にカテゴライズされるんだろうなーオイラは。

>勧めといてアレですが、無理しないで下さい……;
今さら言うなんてヒドイわっ!!あの言葉は遊びだったのねっ…!
なんというか「見てしまった」って感じだよね
  1. 2008/04/20(日) 01:30:42 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>はっちん
>頑張るふくろうさんに拍手です.....ww
ありがとう…もう…立たなくていいかな…うぐぅ…

>明らかに美咲は自ら危ない方向に向かって歩いていってますよね(爆)
お前なんかの手で…。オイラが向いてるのも危ない方向?○| ̄|_

>ふくろうさん、色んな意味で無理しないようにしてください(´・ω・`)ww
色んな意味どころか、全ての意味で無理しかしてないんだけども…
噂では2話とかあるらしいんだよ、どうよ、それ
  1. 2008/04/20(日) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

>>陸隊長
>まさかほんとに見るとはwww
見なくてよかったの?…見なくてよかったのかーーー!!

>とりあえずお疲れさまです(´・ω・`)
体脂肪が7%減りました

>美咲ってツンデレですよねーww
し  ら  な  い  !
というより、そんな具体的に考察できるほど見えなかったw

>「っるせ!!」っていうセリフが好きだったりします~(^ω^)
お前なんかの手でっ…っていうセリフが大嫌いだったりします、嫌悪

>アニメはまだ見てないんでこのセリフがあるか分かりませんがww
2話のタイトルが「後悔先に立たず」なんだよ。
このアニメには近づかないほうがいいと思うけどww
  1. 2008/04/20(日) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. ふくろう #IYuPJDfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraotaku.blog119.fc2.com/tb.php/400-8dce4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
◆挑戦中◆
PERSONA -trinity soul-
To LOVEる -とらぶる-
マクロスFRONTIER
紅 -kurenai-
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
あまつき
隠の王


人には見せられない裏の顔。
そんな「裏」の楽しみがあってもいいんじゃない?

どこまでバレずに、どこまで成長できるか。
ドの素人から立派な「裏オタク」へと…
成長していくふくろうの観察ブログ

アニメの感想を書いていても、いつも脱線
…いや、一応真面目に書こうとはしてるよ!?

弱点 *八重歯*天然*
倒したアニメの数:13
今までの足跡はず~っと↓



みなさんのコメントこそが情報源なので
色々と教えてあげると、よく育ちます。

さらに、これを押してくれると
ふくろうの成長速度が上がります
にほんブログ村 アニメブログへ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  ■無断・相互リンク歓迎■
・アニメ感想系
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
To LOVEる -とらぶる- 考察
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
どっかの天魔日記
ぶろーくん・こんぱす
Welcome to our adolescence.
戯言日記2nd
恋華(れんか)
SeRa@らくblog
メルクマール
みるとるん
ニコアニブログ
Hiroy's Blog

・日記系
サラリーマン オタク日記
O/bo/roΞRevival
みつーの日記
アニオタママンの生活雑記
おかりく
空想 -image-
**ユメイチゴ**
オスローの日常Life
いつでも夢の中★彡
ななついろのキャンバス
イカロスの部屋
復活と夜と守護神と・・・
陽あたりのいい部屋

・その他
リサの大好きなアニメ動画集☆
ネムサフクラム

足跡  タイトル(ジャンル・推薦者)

1. らき☆すた(アニメ・漫画・ふくろう)
2. ハヤテのごとく!(アニメ・結女都)
3. 灼眼のシャナ(アニメ・フェニックス)
4. CLANNAD(アニメ・)
5. 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ・)
6. H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(アニメ・ - )
7. シゴフミ(アニメ・ - )
8. 狼と香辛料(アニメ・ - )
9. CLANNAD(アニメ・ - )
10. ロザリオとバンパイア(アニメ・ - )
11. 俗・さよなら絶望先生(アニメ・ - )
12. 君が主で執事が俺で(アニメ・ - )
13. true tears(アニメ・ - )

裏オタクDVD

君が主で執事が俺で

元ネタ分かれば面白さ倍増
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻
ロザリオとバンパイア

「パンチラ」ではなく「パンツ」
1巻 2巻 3巻
狼と香辛料

見てくりゃれ?
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
true tears

あぶらむし~
vol.1 vol.2 vol.3
vol.4 vol.5
俗・さよなら絶望先生

絶望したっ!!
一集 二集 三集 四集
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~

見る際は置いてけぼりにされぬよう
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
CLANNAD

泣きたいならこれ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

